« アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム | トップページ | コカコーラ ジョージア アイスブリーズ »

2013年8月 2日 (金)

エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば

エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば

夏に食べたい 専門店のこだわりのおいしさ、ココにあり!

Image5370

今日は仕事で滋賀県は大津であたふたしていましたが、、、、

めちゃめちゃ暑い!!!

酷すぎますよねぇ???

息が出来ない???

日差し強すぎ???

で、今日帰りに寄ったコンビニにアルコール類が一切おいて

なかった?????

で、夏に効きます!!!

エースコックさんの キーマカレー焼きそば です!!!

昨年はこちらをいただきました 

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば

       

Image5371

えー、昨年のカレー焼そばから「キーマカレー焼そば」に進化?

しての登場です!!!

キーマってのはヒンディー語で細切れ肉って感じのニュアンス

ですかねぇ??

キャベツが無くなり玉葱&赤ピーマンで彩と雰囲気を演出??

しております!!!

で、大正解なカレーソース!!!

ピリッと効いて風味もしっかりしています。この時点でもう汗かい

てます???

このソースの良さがすべてです!!!

   

Image5372

ほんと前回の低評価をふっとばす美味しさです。

カレーソースの仕上がり具合は抜群です。

これでこそCoCo壱番屋監修です!!!

そして麺は太麺系でしっかりしています。しっかりソースと絡んで

美味しそうな香りをまき散らしています!?!

ビールがすすむ香りです!?!

キーマもまあまあ?の量で良いアクセントとなっております。

もっと入れて欲しいですねぇ!!!

それとキーマカレーのイメージとして「玉葱&赤ピーマン」は正解

です!!!

キャベツは今回は外しておいた方がイメージ良いですよねぇ!!!

キャベツはソース焼そばに任せましょう!?!

で、仕上げシーズニングと麺ほぐし香味油がさらにエキゾチック

な雰囲気???を醸し出しております。

と、前回と違って大幅に美味しく進化しております!!!

プレミアム バンダイ

Image5373

この夏、お奨めです!!!

お試しあれ!!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image5374

エースコック CoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメン

エースコック 池袋 大勝軒 復刻版 大盛り 上海焼きそば

エースコック 沖縄風 塩焼そば


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

|

« アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム | トップページ | コカコーラ ジョージア アイスブリーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57914726

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック CoCo壱番屋 キーマカレー焼きそば:

« アサヒ スーパードライ ドライ プレミアム | トップページ | コカコーラ ジョージア アイスブリーズ »