« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル | トップページ | 今日のつぶやき “ 暴発 ホワイトアウト!! ” »

2013年7月 6日 (土)

エースコック ワンタンメン 広東風醤油味

エースコック ワンタンメン 広東風醤油味

鶏ガラ×オイスターの旨み

Image5283

えー、エースコックのワンタンメンは私のメインラーメンです!?

子供の頃から約半世紀!!! インスタントラーメンといえば

エースコックのワンタンメンでした!!!

大阪は新御堂沿いにそびえ立つ大阪の雄!!エースコック様!!

ありがとうございます!!!

いつも渋滞しながら眺めております。

で、派生品?の ワンタンメン 広東風醤油味 です!

以前の派生品、しょうゆ味からの進化バージョンでしょうか?

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5284

で、さっそくいただきました。

インスタントラーメンは凝らない! そのまま食べる!!

素が良い!?! 

えー、微妙にトロ味のある醤油スープが美味しいです。

謳い文句の 鶏ガラ×オイスターの旨み を生かしたきっちり

とした仕上がりのスープです。濃厚系ではないので本家ワンタ

ンメン同様、あっさり、さっぱりコクありスープです。美味しい!

麺は定評あるワンタンメンです。

文句ありません。

ワンタンが少なくても大丈夫です!?

この昭和の食感!! 高級生麺感覚!?などどうでもよくなる

この食感! 昭和の土曜日のお昼の味です。

いま50周年記念パッケージでワンタンメン発売されているらし

ので早速?スーパーで購入したいと思います。

一度はお試しを!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5285

今日のつぶやき

今日は京都で仕事でした。

暑すぎます、、、、、、、、

京都駅発の山陰本線に乗りましたが、平日の谷町線のような

混雑でした、、、、、

観光旅行中らしき白人家族がその電車に巻き込まれ乗車率

250%の車内でぐちゃぐちゃにされていました、、、、、、、、

|

« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル | トップページ | 今日のつぶやき “ 暴発 ホワイトアウト!! ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57583274

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック ワンタンメン 広東風醤油味:

« アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル | トップページ | 今日のつぶやき “ 暴発 ホワイトアウト!! ” »