« 明星 麺's倶楽部 R50 芳醇鶏そば | トップページ | サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば »

2013年7月 2日 (火)

S&B食品 シーズニングミックス カレーピラフ

S&B食品 シーズニングミックス カレーピラフ

Image5301

前回の シーズニングミックス インドネシア風炒飯 に続き

まして今回はカレーピラフです!?!

S&Bさん「素」は間違いが無いので安心して購入できます!

今回は100円ローソンで缶ビールと一緒に購入しました。

さっそくフライパンをオイルで温めてというより、焼き入れして

ます。油が焦げて煙が、、、、、、、

前回同様、冷蔵庫に具材はあんまりありませんので、、、、、、

刻んだ玉葱をカリカリに炒めました!!!

キツネ色!!いい香りしてます。

で、ねぎもカリカリに!!! 香ばしいです。

やっぱり焼き飯系はカリカリが大切!!!

カリカリ&パリパリ!!

で、大好きな玉子2個玉です? 炒り卵!!!

お肉系がありません。

寂しい冷蔵庫です。

で、話は思いっきり飛んで?私は冷蔵庫はかねがねSHARP

の左右両面開きタイプでないと許せないんです???

SONY様が冷蔵庫作ってくれませんかねぇ?)

ほんと、両開きタイプは便利ですよ!?!調理の時も食事の時も

どちらからもアクセスできて楽ちんです!?!

いまや電気屋さんに行っても無いんですよねぇ???

何の話なんでしょ???

Image5303

しっかり表面焦がしました!!!

見た目は何か普通のやきめしドライカレーです、、、、、、、、、、

お味はしっかり シーズニングミックス カレーピラフ が効いて

ます!!!

めちゃ美味しいです。 これ一袋でしっかりとしたカレーピラフが

出来上がるところが素晴らしいです!!!

今回は贅沢に目玉焼きプラスです?

Image5309

|

« 明星 麺's倶楽部 R50 芳醇鶏そば | トップページ | サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57700702

この記事へのトラックバック一覧です: S&B食品 シーズニングミックス カレーピラフ:

« 明星 麺's倶楽部 R50 芳醇鶏そば | トップページ | サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば »