« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

今日のつぶやき “ 激勝 遅刻野郎 伯剌西爾切符交付 ”

今日のつぶやき “ 激勝 遅刻野郎 伯剌西爾切符交付 ”

嗚呼、今週が激務激務で更新もままならぬ状態でした。

嗚呼、寂しかった、、、、、、、

で、今日の試合は耐えながらの辛勝でしんどかったですねぇ、、

で、桜大阪で愚図って渦巻徳島に丁稚奉公に出されていた

“遅刻天才 柿谷君”
が見事な気分爽快2ゴールで日本を勝利

に導いてくれました。

嗚呼、気持ち良かった!!!

日本のフェアすぎるプレーには歯がゆかったんですが耐えに耐えて

の勝利!!!

嗚呼、気持ち良く明日も出張して来ます!?!

徳重君、良かったです。あなたも一緒に伯剌西爾へ!!!

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

チケットぴあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

今日の呟き “魔界京都 灼熱古都東奔西走 壱 お仕事中”

今日の呟き “魔界京都 灼熱古都東奔西走 壱 お仕事中”

孤軍奮闘七転八倒出稼中年日本全国一人旅 Vol.023

Image5359

今年の夏は京都での仕事が山のように????

アベノミクス万歳!?!

しかし交通費が!!!!

交通費倒産するかも????

で、上の写真は京福電鉄の終点「北野白梅町駅」です。

私自身、京福電鉄に乗るのは※十年ぶりです。

路面電車なんですが乗り方がわかりませんでした???

お金の払い方も???

反対方向に行くと嵐山に行けます。

そっちのほうがいいですよねぇ、、、、、、、

日本再発見  “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ”

Image5358

こちらは↑JR山陰線の「円町駅」です。

えんまちえきと読むんです!?! そのまんまで良いんです?

まどかちょう!とかひねってはいけません!?!

京都駅起点の山陰線で向かったんですが土曜日の8時!?な

のに大阪地下鉄谷町線レベルでギューギュー詰めです!?!?!

(※乗車率500%の御堂筋線レベルではありません、、、、、、)

観光客に通勤客に部活の学生さんがめちゃめちゃ詰めこまれて

います!?! 

で、観光客と思しき白人の4人家族がその中に巻き込まれて悲壮

な顔をして乗っていました、、、、、、、、、、、、、、、

Image5360

魔界京都の魑魅魍魎が跋扈する京都河原町!!!

私も跋扈しました???

仕事の後の路上で「飲み放題980円1時間30分!!」

連呼する魔界からの使者に捕まり堕ちてしまいました。

これでもかと生ビールを卑しく飲み続けたオヤジが千鳥足で

駅へと向かいます、、、、、、

この後、駅のコンビニでまたまた缶ビールを買って天満橋まで

爆睡して帰ります!!!

目が覚めたら淀屋橋終点でした、、、、、、、、、、、

これがまた悲しい、、、、、、

終電ぢゃなくて良かった。


Image5361

こちらは京都のそれは美しい公園「梅小路公園」に新しくでき

ました「京都水族館」です。

小学生の団体さんが来ていました。

私は前を通っただけです。

一度はゆっくりと見てみたいです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

チケットぴあ  

Image5357

あんまり巨大ではありませんが、外観お洒落です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5355

最後は私にとっての「巡礼の地 聖地 京都駅」です。

嗚呼、魑魅魍魎跋扈する大魔宮!!

嗚呼、宿泊したい「ホテル グランビア京都」

一度はこのデッキで朝からビールを飲みながら通勤客を見下ろし

、、、、、、、、、、

小市民の妄想でした、、、、、、、、、、、、

建築描線散策 “京都駅”
建築描線散策 “京都駅 第弐章 ”
建築描線散策 “京都駅 第参章 ”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

今日のつぶやき “ 選挙当日圧勝? ”

今日のつぶやき “ 選挙当日圧勝? ”

えー、続きましてめちゃめや暑い日曜日でした。

日差しが強すぎ、、、、、、

嗚呼、鴨川の畔でビール飲みてぇ、、、、、、

民主、それでも入れるか??? 

    徹底的に潰したれや!?!

    あの3年間の悪夢が平気やったん???

生活、滋賀で好き勝手するからや!!!

    それにしても厚かましい!!!

さて改憲2/3が微妙ですが、、、、

これぐらいのさじ加減で様子を見ましょうか???

理念よりも経済。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

今日のつぶやき “ 選挙前日圧勝ムード ”

今日のつぶやき “ 選挙前日圧勝ムード ”

酷暑の魔界京都で仕事をしておりますが三条近辺では

多くの立候補者ががなり立ててめちゃ五月蠅い!!!

憲法改正、原発廃止、ブラック企業追放、基地問題等々

いろいろと御主張はございますが、、、、、、、

現実、仕事=お金が無ければ意味ないやん。

いくら美辞麗句を並べても食っていけなきゃなんやねん?

って感じなんですが???

野党の皆様、正義の主張を繰り返しておりますが、、、、、

たしかに正論には何も言いようがないんですが、現実は

お金がなければやっていかれへんやん。

仕事が欲しい人はブラック企業だろうが関係ないし、、、、、

派遣法は派遣社員を圧殺してるし、、、、、、、

あの民主党圧勝の悪夢をもう二度と見たくはないですが、、、

(私も加担しました。 自らを地獄へ堕とす清き一票、、、)

って訳で大阪人の私は明日の選挙はもちろん!!!

自分自身がじじいになってしまいましたが既得権の上であぐら

かいてふんぞり返っているじじいどもを蹴り倒してくれる党に

投票しようと思います。

ポピュリズムと言われましようがまっしぐらです。

大阪の変化は他府県の方には見えないでしょうがはっきり変わ

りました。

結果は出しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

F1 Moddeling Vol.55 “ Kick Start ! ! 2013 ”

F1 Moddeling Vol.55

“ Kick Start !! The Season of 2013 ”

Under The Microscope !
For Scale Auto Enthusiasts Vol.55

Image5346

巨大化しました!?!

B4サイズになりました。

あの重箱の隅をつつき倒す写真がさらに細かく!?!

「ここの部分の写真を見て興奮するやつが他におんのか?」

って思わず興奮したフェチな写真も続々掲載???

で、今までのF1モデリングよりも相当巨大化しております!?

なんで、今回から本棚の収納場所に悩んでおります???

おもいっきり頭でてますんで並べると、、、、、

   

Image5347

まあ、あの騒動から見事復活しここまで来るとは、、、、、、、

よくぞ帰って来てくれた!!!

ありがとうございます。

一生読み続けます。

決してブックオフやヤフオク送りはいたしません。

などとアホな事を言ってる場合ではありませんが、さすがに蔵書

数が大きくなってくると収納場所に困り始めました、、、、、、、、

トランクルームでさえ溢れかえっているのに、、、、、、

それに重い!! 本棚が軋む!?! 鉄板の場合、確実に歪む!

木製は無理、、、、、、、、十分な強度を確保している特注品???

そんなBRIO?(古っ?)なオヤジでもないし、、、、、、

   

Image5350

で、今年のメットコレクションです。

銀狼キミ様、やはりいいですねぇ!!! 半分贔屓ですが、、、

ほんとは跳馬組時代のドスの効いた真っ黒けが好きなんです

けどねぇ、、、、、、

道端バトン様、最近目立ってません、、、、、、

ヘルメットデザインも変わりなしで、、、、、

少しはいじってください!?

エステバン君、個性なしですねぇ、、、、、彼、日本贔屓なんで

応援したいんですけどねぇ、、、今のところ悪戦苦闘中です。

GP3、GP2で結果を残してるんでねぇ、、、、、、、、、、、、、、

超大物新人→車体不調のボッタス君もありきたりです。

ディレスタ君スーティル君はありきたり以下ですし、、、、、

それにしても最近のメットデザインは面白くない!!!

Image5348

大胆なデザイン変更!!!と告知されていましたが、、、、、、

シルバーが強くなって巨大な“スリーポインテッドスター”

加えられました!!! 大正解ですが最初からやっておけよ?

って思ってたのは私だけ???

それでも位置が不満なんですけどねぇ???

ここは船頭がいっぱいで崩壊寸前ですよねぇ、、、、、、、

ブロウン御大は他所でトップ張る方が幸せですよねぇ???

ここは政治的すぎます。

ケケ息子とハミが何時揉めるか!?

ハミが待遇で何時ぐちぐち言い出すかですねぇ!!!

Image5349

跳馬組、今年も悪戦苦闘中です。

西班牙覇王アロンソ様の力を持ってしても、、、、、、、

ターボ元年に期待ですかねぇ、、、、、、

しかしエンジン作り込めるんかねぇ???

巨匠ローリーバーン先生のシャーシは期待できるとしても

ルノーメルセデスを驚愕させるエンジンとモーターを用意

出来るんでしょうか??? めちゃ心配、、、、、

西班牙覇王アロンソ様のモチベーションが持つんでしょうか??

と言う訳で「F1モデリング55」堪能させていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

ハウス食品 咖喱屋カリー 中辛

ハウス食品 咖喱屋カリー 中辛

20種類のスパイスと深みのあるコク

Image5340

レトルトカレーとしては廉価販売されているのでスーパーなどで

100円以下で売られています。

お安いです。

事務所には色々たくさん確保しております。

Image5341

で、お味の方なんですが私には酸味が強すぎました???

いままでのレトルトカレーでここまで酸味が強かったのは初めて

です。

コクがあるというより酸味の強さがすごく気になりました!?!

具材などはこのクラスですと十分な量が入ってました。

お肉もしっかりです。

すごくいい仕上がり具合です。

なんで、個体差かもしれませんが、この酸味の強さが私には

合いませんでした。

在庫があるのでリトライしたいと思います。

Image5342

グリコ LEE 辛さ×20倍
グリコ カレー職人 中辛

S&B食品 なっとくの欧風カレー 中辛
ハチ食品 グリーンカレー
ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)
大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
大同 メタルレーベル インドカレー (中辛)
新宿中村屋 極める牛肉カリー
大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

セブン&アイ  セブンゴールド 金の麺 (東洋水産)

セブン&アイ  セブンゴールド 金の麺  (東洋水産)

生麺への挑戦。 醤油

Image5331

セブン&アイグループさんのPBから出てきました!!!

「金の麺」です!?!

で、製造はあの!?“正麺せいめん”東洋水産 マルちゃん

です!?!

期待せずにはいられません!!!

もしかしたら中身は???

Image5332

麺はなんと「生麺うまいまま製法」の麺とはだいぶ違って見え

ます!?! あの超絶仕上がりの正麺そのままのディフュージ

ョンバージョンではないんですねぇ!?! 真面目です。

同じで安くてもええやん!って思うんですがねぇ、、、、、、

スープ袋の外観は色違いだけのような感じが、、、、、、、、

 ↓ こちら 東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味

Image3930

で、麺ですがあの「正麺」とはちょっと違いました、、、、、、、、

あのつるつるモチモチの食感の域には達していません。

もちろんその域を狙ってないんでしょうけど!?!

(こんなこと書いても東洋水産さんの技術屋さんに鼻で笑われ

てるんでしょうけどね、、、、、、)

¥69のインスタントラーメンとしては美味しい出来上がりです。

スープは差が無いぐらいの美味しさです。(同じに近いかも?)

やはりラーメンの基本は醤油味???

Image5333

で、早速いただきました。美味しいラーメンに仕上がっています

が価格帯が中途半端な位置にあるかも???

五袋入りで300円程度で特売されている「昭和のラーメン」

美味しい味と安定感&ジャンク感に勝てるんでしょうか???

反対に「正麺」「ラ王」の位置にも食い込めそうにないし、、、、

イトーヨーカドーで特売してくれるんでしょうかねぇ????

まぁジャパンさんで安売りはないでしょうからねぇ、、、、、、、

もう2~3回は食べてみようかと!?!

追記

コンビニで100円のラーメンの中で69円は輝いて見えます!

Image5334


今日のつぶやき

もう7月も半分です、、、、、、

前半暑すぎました、、、、、、、

京都も神戸も名古屋も大阪も、、、、、、、、、、、、、

で、消火器まみれになりまして、、、、、、、、、

今年は八耐キング・ケニー・ロバーツ様が降臨されるとか、、

あの夏から30年、、、、、早すぎますねぇ、、、、、、、

ホールショットはジェラルド・コードレイロスマンズ ホンダでした。

私は1コーナー外側でTech21ヤマハが怒涛の進撃をしてくると

待ち構えていたんですがねぇ、、、、、

ロスマンズカラーは美しい!!!

Image5335

東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

ローソン ウチカフェスイーツ 濃厚ミルクワッフルコーン

ローソン ウチカフェスイーツ 濃厚ミルクワッフルコーン

Uchi Cafe Sweets

Image5338

なかなか甘くて柔らかくて美味しいです。

プレミアムロールケーキとおんなじ生クリームだそうです!!!

お店で売ってる冷凍ケースに入って売ってるソフトクリーム型?

アイスクリームより食感が柔らかいんですよねぇ!?!

冷やされ方の差??? なんか柔らかい食感が得られるような

製法ですかねぇ??? 作ってるのは岐阜県の会社です。

美味しくいただけました。

もちろんコーンも美味しかったです。サクサクというよりはもう少し

硬い感じですが歯ごたえ良しです。

もちろんロッテアイスです!?!



Image5339


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

プレモノ サトウ製薬 ユンケルローヤルC2

プレモノ サトウ製薬 ユンケルローヤルC2

Image5336

Yahoo!プレモルさんのお試しキャンペーンでいただきました!!

コンビニで大体410円ぐらいなんで一大事の時しか買えないん

ですけど、、、、、

やはりユンケルブランドは効きますねぇ!!!

ユンケルという名前だけでプラシーボ効果抜群です!?!

この日は5時30分起床で大阪駅から新快速に乗って姫路で仕事

しまして、そこでユンケルいただきまして、そのあと大阪駅集合で

名古屋で徹夜仕事をしまして、また朝の5時から和歌山市を目指

して東名高速・名神高速・近畿自動車道・阪和自動車道爆走して

10時に和歌山到着でした。

その間ユンケル効きっぱなしでした!?!

いやー、働く中年オヤヂの大切な一本です。

ありがとうございます。

次の「一大事!!」って時もユンケルにすがろうとおもいます!!!

Image5337

プレモノさんの当選履歴はこちらで ???

プレモノ アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ
プレモノ サントリー エスプレッソーダ
東洋水産さんの新商品「本気盛(マジモリ)」

日本コカ コーラさんの緑茶「綾鷹 あやたか」

もっともっと当選しますように!?!

今日のつぶやき

ガストのCMがなんか、、、、、、、

こびりついてしまいました!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

今日のつぶやき “ 暴発 ホワイトアウト!! ”

今日のつぶやき “ 暴発 ホワイトアウト!! ”

暑い昼下がり。 私は自宅マンションのベランダで汗だくになり

ながら掃除をしていた。

ベランダにある物置の中から夏用のスニーカーやビーチサン

ダルを取出したり観葉植物用の土を片付けていました。

で、そのとき扉の端にあった赤色の筒状の物体が倒れるのが

目に入りました。

瞬間、その赤い物体は白い粉を強烈に噴射し始めました、、、、

そうです!物置に置いてあった古い消火器が何故か倒れて?

そのうえ偶然にもピンがハズレ???消火器が作動したのです。

目の前は真っ白!?! ベランダは白い煙につつまれ、必死で

閉めたサッシも間に合わず室内にも白い粉が、、、、、、、、、、

もちろん私はバラエティ番組の罰ゲームのように全身真っ白け?

思わず、暗黒舞踊を舞おうかとも思わず立ち尽くしておりました。

これを向かいのマンションで覗き見してたら掃除しているおっさん

が何故か白い噴煙をあげてベランダ全体が真っ白な煙で覆われ

るているのが目撃できたでしょう???

ベランダ真っ白、物置真っ白、洗濯物真っ白、リビング半分真っ白、

絨毯真っ白、観葉植物真っ白、私も真っ白、、、、、、、、、、、、、、

で、大切な一日は掃除で終わりました。

嗚呼、ビールが美味い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

エースコック ワンタンメン 広東風醤油味

エースコック ワンタンメン 広東風醤油味

鶏ガラ×オイスターの旨み

Image5283

えー、エースコックのワンタンメンは私のメインラーメンです!?

子供の頃から約半世紀!!! インスタントラーメンといえば

エースコックのワンタンメンでした!!!

大阪は新御堂沿いにそびえ立つ大阪の雄!!エースコック様!!

ありがとうございます!!!

いつも渋滞しながら眺めております。

で、派生品?の ワンタンメン 広東風醤油味 です!

以前の派生品、しょうゆ味からの進化バージョンでしょうか?

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5284

で、さっそくいただきました。

インスタントラーメンは凝らない! そのまま食べる!!

素が良い!?! 

えー、微妙にトロ味のある醤油スープが美味しいです。

謳い文句の 鶏ガラ×オイスターの旨み を生かしたきっちり

とした仕上がりのスープです。濃厚系ではないので本家ワンタ

ンメン同様、あっさり、さっぱりコクありスープです。美味しい!

麺は定評あるワンタンメンです。

文句ありません。

ワンタンが少なくても大丈夫です!?

この昭和の食感!! 高級生麺感覚!?などどうでもよくなる

この食感! 昭和の土曜日のお昼の味です。

いま50周年記念パッケージでワンタンメン発売されているらし

ので早速?スーパーで購入したいと思います。

一度はお試しを!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5285

今日のつぶやき

今日は京都で仕事でした。

暑すぎます、、、、、、、、

京都駅発の山陰本線に乗りましたが、平日の谷町線のような

混雑でした、、、、、

観光旅行中らしき白人家族がその電車に巻き込まれ乗車率

250%の車内でぐちゃぐちゃにされていました、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル

澄みわたる深いコク  加糖ブラック

Image5329  

えー、レイコー(アイスコーヒーの本当の呼び方!?!) 味の

缶コーヒーはあの独特の酸味が私は苦手でして、、、、、、、

昨年も炎天下の中で熱中症寸前に自販機から取り出して九死

に一生を得た時は死ぬほど美味しかったんですが、、、、、、、、

   

Image5330

やはり後味に来る独特の強い酸味が苦手です、、、、、、、、、

ミルクでまろやかにしていただかないと自販機で手に取ることは

無いと思います、、、、、、、、、

缶デザインは非常に美しいんですが、、、、、、、、、、、、、、

アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック エクストラロック
アサヒ ワンダ オン・ザ・ロック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば

サンヨー食品 サッポロ一番 オタフク お好みソース味焼きそば

食べごたえのもちもち麺!! 
オタフクソースと共同開発! 果実と野菜のまろやかコクソース
特製マヨネーズ マヨライナーノズル

Image5278

ソースの老舗、広島の雄「オタフクソース」とコラボ?って昔々

からある定番商品ですが、いただくのは超久しぶりです!?!

なんとなく機会がなかったと言いますか、、、、、、???

いまやイチジクソースの美味しさに完全に心を奪われた私ですが、

オタフクソースも美味しいです。

お好み焼にはオタフクソースです。 これ定番!!

まあ、大阪には地場ソースメーカーがたくさんあるので「ここっ!!」

って選ぶことは出来ないほど美味しいメーカーさんがあるんでねぇ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5279

オタフクソースがたっぷり!!! マヨビームも!?!

具材はキャベツとアオサです。キャベツたっぷりです。

で、さっそくいただきます!!!

やはり売りはもちろん「オタフクソース」です!!!

しっかりとお好み焼ソースの味となっております。

それにマヨネーズをふりかけてあるので完全なお好み焼風

焼きそばとなっております???

甘いコクのあるソースとマヨネーズがすごくお好み焼的?に

美味しいです。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5280

麺は普通サイズのしっとり系で変な主張無く、オタフクソース

を引き立てるかのようにおさまって?おります。

なのでソース+マヨネーズが麺とうまく絡んでとっても美味しい

です。

麺を頬張った時の食感と味が気持ち良いです!!!

こちらもビールのお供に最適なカップ焼きそばです!!!

<21%OFF>ももいろクローバーZ プロマイドふうカードBOX

Image5281

マヨネーズがたっぷりなのが良いです。

しっかりソースと絡んでくれます。

ソースの香りはもう間違いなしです。

このカップ麺はお安く出回ってるので買い置きしておくのにも

最適な逸品です。

残業明けのお供にもどうぞ!!

一度はお試しを!?!

Image5282

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

S&B食品 シーズニングミックス カレーピラフ

S&B食品 シーズニングミックス カレーピラフ

Image5301

前回の シーズニングミックス インドネシア風炒飯 に続き

まして今回はカレーピラフです!?!

S&Bさん「素」は間違いが無いので安心して購入できます!

今回は100円ローソンで缶ビールと一緒に購入しました。

さっそくフライパンをオイルで温めてというより、焼き入れして

ます。油が焦げて煙が、、、、、、、

前回同様、冷蔵庫に具材はあんまりありませんので、、、、、、

刻んだ玉葱をカリカリに炒めました!!!

キツネ色!!いい香りしてます。

で、ねぎもカリカリに!!! 香ばしいです。

やっぱり焼き飯系はカリカリが大切!!!

カリカリ&パリパリ!!

で、大好きな玉子2個玉です? 炒り卵!!!

お肉系がありません。

寂しい冷蔵庫です。

で、話は思いっきり飛んで?私は冷蔵庫はかねがねSHARP

の左右両面開きタイプでないと許せないんです???

SONY様が冷蔵庫作ってくれませんかねぇ?)

ほんと、両開きタイプは便利ですよ!?!調理の時も食事の時も

どちらからもアクセスできて楽ちんです!?!

いまや電気屋さんに行っても無いんですよねぇ???

何の話なんでしょ???

Image5303

しっかり表面焦がしました!!!

見た目は何か普通のやきめしドライカレーです、、、、、、、、、、

お味はしっかり シーズニングミックス カレーピラフ が効いて

ます!!!

めちゃ美味しいです。 これ一袋でしっかりとしたカレーピラフが

出来上がるところが素晴らしいです!!!

今回は贅沢に目玉焼きプラスです?

Image5309

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

明星 麺's倶楽部 R50 芳醇鶏そば

明星 麺's倶楽部 R50 芳醇鶏そば

違いがわかる、大人の一杯  深みと香りの鶏塩味

Image5273

このR50があのR50とはピンときませんでしたが、、、、、、、

あのR50なんですねぇ!?!

まさにオヤヂ向き???

しかし、その50代向けって定義はなんなんだろう????

で、いただきました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

Image5274

麺は上品細麺です。

スープも上品!?澄んだ鶏塩スープがすっきり感を生んでます!?

やはり?というか私の好みなんですが、細麺を頬張って食べるのは

美味しいです!?! この食感、最高!!!

やっぱ、ラーメン系の麺は細麺ですねぇ!!!

パスタはタリアッテレ&フェットチーネですけど!?!

なんのこっちゃ???

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5275

えー、あっさりスープがめちゃめちゃ美味しいです!!!

あっさり鶏さん系お塩出汁がちょうど良い塩加減で美味しくいた

だけました。

具材のおネギがたっぷりなのと鶏肉がなかなかの出来です!

微妙な量の唐辛子も効いてます。

塩加減からおネギの量、麺の細さ、色々な具材の仕上がり具合

が見事に「丁度好い加減!」に仕上がってます。

すごく丁寧な仕上がり具合です。

R50などと面倒臭い事は言わずに皆様お試しを!!!

お奨めです!?!

Image5276

今日のつぶやき

安藤美姫にびっくり!?!

今日から7月です。

もう、半分終わったんや、、、、、、、

これから蒸し暑つなんねんなぁ、、、、、、、

Image5277

澄んだスープがとっても美味しかったです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »