« ハウス食品 咖喱屋カリー 中辛 | トップページ | 今日のつぶやき “ 選挙前日圧勝ムード ” »

2013年7月18日 (木)

F1 Moddeling Vol.55 “ Kick Start ! ! 2013 ”

F1 Moddeling Vol.55

“ Kick Start !! The Season of 2013 ”

Under The Microscope !
For Scale Auto Enthusiasts Vol.55

Image5346

巨大化しました!?!

B4サイズになりました。

あの重箱の隅をつつき倒す写真がさらに細かく!?!

「ここの部分の写真を見て興奮するやつが他におんのか?」

って思わず興奮したフェチな写真も続々掲載???

で、今までのF1モデリングよりも相当巨大化しております!?

なんで、今回から本棚の収納場所に悩んでおります???

おもいっきり頭でてますんで並べると、、、、、

   

Image5347

まあ、あの騒動から見事復活しここまで来るとは、、、、、、、

よくぞ帰って来てくれた!!!

ありがとうございます。

一生読み続けます。

決してブックオフやヤフオク送りはいたしません。

などとアホな事を言ってる場合ではありませんが、さすがに蔵書

数が大きくなってくると収納場所に困り始めました、、、、、、、、

トランクルームでさえ溢れかえっているのに、、、、、、

それに重い!! 本棚が軋む!?! 鉄板の場合、確実に歪む!

木製は無理、、、、、、、、十分な強度を確保している特注品???

そんなBRIO?(古っ?)なオヤジでもないし、、、、、、

   

Image5350

で、今年のメットコレクションです。

銀狼キミ様、やはりいいですねぇ!!! 半分贔屓ですが、、、

ほんとは跳馬組時代のドスの効いた真っ黒けが好きなんです

けどねぇ、、、、、、

道端バトン様、最近目立ってません、、、、、、

ヘルメットデザインも変わりなしで、、、、、

少しはいじってください!?

エステバン君、個性なしですねぇ、、、、、彼、日本贔屓なんで

応援したいんですけどねぇ、、、今のところ悪戦苦闘中です。

GP3、GP2で結果を残してるんでねぇ、、、、、、、、、、、、、、

超大物新人→車体不調のボッタス君もありきたりです。

ディレスタ君スーティル君はありきたり以下ですし、、、、、

それにしても最近のメットデザインは面白くない!!!

Image5348

大胆なデザイン変更!!!と告知されていましたが、、、、、、

シルバーが強くなって巨大な“スリーポインテッドスター”

加えられました!!! 大正解ですが最初からやっておけよ?

って思ってたのは私だけ???

それでも位置が不満なんですけどねぇ???

ここは船頭がいっぱいで崩壊寸前ですよねぇ、、、、、、、

ブロウン御大は他所でトップ張る方が幸せですよねぇ???

ここは政治的すぎます。

ケケ息子とハミが何時揉めるか!?

ハミが待遇で何時ぐちぐち言い出すかですねぇ!!!

Image5349

跳馬組、今年も悪戦苦闘中です。

西班牙覇王アロンソ様の力を持ってしても、、、、、、、

ターボ元年に期待ですかねぇ、、、、、、

しかしエンジン作り込めるんかねぇ???

巨匠ローリーバーン先生のシャーシは期待できるとしても

ルノーメルセデスを驚愕させるエンジンとモーターを用意

出来るんでしょうか??? めちゃ心配、、、、、

西班牙覇王アロンソ様のモチベーションが持つんでしょうか??

と言う訳で「F1モデリング55」堪能させていただきました。

|

« ハウス食品 咖喱屋カリー 中辛 | トップページ | 今日のつぶやき “ 選挙前日圧勝ムード ” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57812806

この記事へのトラックバック一覧です: F1 Moddeling Vol.55 “ Kick Start ! ! 2013 ” :

« ハウス食品 咖喱屋カリー 中辛 | トップページ | 今日のつぶやき “ 選挙前日圧勝ムード ” »