« 彩食葉華菜麗 “オロヤ 寿司ワイン / スペイン ” | トップページ | 今日のつぶやき “ HONDA The Impossible Dream ” »

2013年6月10日 (月)

日清食品 日清焼そば U.F.O. わさびマヨ

日清食品 日清焼そば U.F.O  わさびマヨ

やみつき濃厚ソース! ツンとくる香りがたまらない!

Image5222

5月に日清さんのUFOに久々?にわさび味が出ました!!!

山葵味にはすぐ飛びつく私は速攻買い&放置プレイでいただ

きました!?!

前回の感想は↓→ 「 えー、、、、、、期待値大だったんで、、、

お味は普通のカップ焼きそばわさびマヨ味でした、、、、、、、、

という訳で、、、、、、美味しかったです??」

日清食品 焼きそばU.F.O わさびマヨネーズ

というがっかりコメントでしたが今回は???

Image5223

え、わさびマヨを垂らして麺と混ぜていると「ツーーーーン!!」

と来ました???

目にも来ます???

ま、混ぜれない???

なんか味よりも香り? 香りというより成分飛散???

めちゃ山葵成分が飛散してます???

これって食べるときカップに口を近づけるだけでガンガン来るん

ですけど、、、、、、、、、、、

めちゃシミます、、、、、、、、

前回の35thわさびマヨの時はわさびの効きに文句言いましたが、

今回は味ではなく、、、、、、、、、、

山葵味に効かして欲しいんですが???

 

Image5224

で、焼きそば自体は評判のUFOなんで良く出来ております!!

独特の麺の食感も気持ち良いです。

のどの奥にどんどん押し込まれていきます。

そのうえわさび味なんでさらに味に個性が出てて美味しいです。

わさびマヨにソースも普通にあいますねぇ!?!

なかなか美味しく出来上がっております。

これでわさび醤油味も出していただきたいんですがねぇ???

   

Image5225

日清食品 日清焼きそばU.F.O.明太子マヨ
日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば
日清食品 日清焼きそばU.F.O.カレー焼きそば
日清食品  日清焼そば 沖縄タコライス風 U.F.O.BIG



|

« 彩食葉華菜麗 “オロヤ 寿司ワイン / スペイン ” | トップページ | 今日のつぶやき “ HONDA The Impossible Dream ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57559734

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清焼そば U.F.O. わさびマヨ:

« 彩食葉華菜麗 “オロヤ 寿司ワイン / スペイン ” | トップページ | 今日のつぶやき “ HONDA The Impossible Dream ” »