« スターバックス リフレッシャーズ クールライム | トップページ | モラタメ ザ・ベルギービール »

2013年6月28日 (金)

ローソン ゲンコツメンチ

ローソン ゲンコツメンチ

Image5319

食べ遅れていましたが、、、、やっといただけました!?!

なかなかの大きさです!

それも揚げ立てがいただけました。

どっかのから揚げと大違い!?!?

さっそくビールと一緒にいただきました。

なお、関西では「ミンチカツ」と呼びます!?!

ですので「メンチカツ」は全然ピンときません????

Image5320

熱々です!!

まずはお箸で開けて中身のチェック???

熱々の肉汁が流れ出します!?!

ローソンさん凄い!!!

良い香りが部屋中に!?!

で、一口いただきます。

衣サクサクです。で、中身は熱々で肉汁たっぷりと上出来です!

食感の気持ち良いし、頬張ったミンチがとっても美味しいです。

付属のソースもイケます。

さらに ツヅミ食品 ツヅミ いちじくソース なら絶品です!!!

これからはから揚げを2個減らして?ミンチカツを1個増やすの

もいいんでわ?!?

脂は結構来るんですよねぇ、、、、、脂っこい、、、、、、

でもビールのお供には最適ですねぇ!!!

これからは「から揚げ」とバランスとりながら仕事の帰り道にいた

だこうと思います。

Image5321


|

« スターバックス リフレッシャーズ クールライム | トップページ | モラタメ ザ・ベルギービール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57684395

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ゲンコツメンチ:

« スターバックス リフレッシャーズ クールライム | トップページ | モラタメ ザ・ベルギービール »