« 今日の呟き “魔界京都 京大梅雨空鴨川安穏 お仕事中” | トップページ | ファミリーマート ファミから しょうゆ味 »

2013年6月18日 (火)

ファンくる 伊藤園 おーい お茶 香ばしい ほうじ茶

ファンくる 伊藤園 おーい お茶 香ばしい ほうじ茶 600ml

甘く香ばしいすっきりとした味わい コンビニ限定販売(600ml)

Image5258

いろいろとお得なサイト ファンくる でいただきました!!!

ここはなかなかお得な企画が多いので今、激しくアクセスして

おります。 お奨めです!?!

タイプ1

緑茶を飲まない私は伊藤園様“タリーズコーヒー”の方が

「お世話になってます率」は高いんです!? もちろんあの

Stylee も大変お世話になってます!?

で、最近PET茶は某コカコーラ社「爽健美茶」ばっかりなん

で、なかなか香ばし系の味が新鮮でした。

麦茶もそうですが、この香ばしいお茶の香りはリラックスさせて

くれるので仕事中などは気分転換になかなか効きます。

味も香ばし系+軽い甘さがあるので美味しくいただけます。

コンビニ限定600mlというお値打ち設定もありがたいです。

お奨めです。

Image5259

タイプ2

タイプ3

|

« 今日の呟き “魔界京都 京大梅雨空鴨川安穏 お仕事中” | トップページ | ファミリーマート ファミから しょうゆ味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57583225

この記事へのトラックバック一覧です: ファンくる 伊藤園 おーい お茶 香ばしい ほうじ茶:

« 今日の呟き “魔界京都 京大梅雨空鴨川安穏 お仕事中” | トップページ | ファミリーマート ファミから しょうゆ味 »