« ファンくる 伊藤園 おーい お茶 香ばしい ほうじ茶 | トップページ | コカコーラ burn energy drink リフレッシュエナジー »

2013年6月19日 (水)

ファミリーマート ファミから しょうゆ味

ファミリーマート ファミから しょうゆ味

Image5264b

コンビニからあげはどうしても先行のセブンイレブンさん

猛追中のローソンさんというからあげ2大勢力がありまして

ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン で一躍大躍進

したファミマさんからもついにからあげ登場です!?!

期待値無限大?で購入したんですが、しかし、またまた時間の

経過しすぎた商品を購入したのか??ころもカチカチで鶏肉も

いまいちな食感でした、、、、、、、、、、

famima.com

Image5265

一応、事務所に持ち帰ってビールと共に食べたんですが、衣

が硬いし脂が全体にまわってる感じでちょっとつらい状態でし

た。出汁醤油ぶっかけてレンジでチンしてみたんですが脂感

はあんまり落ちませんでした。こういう時にスチームオーブン

レンジがあれば少しは脂落としてくれるんんですかねぇ??

ネットで買える!ファミチキ&フライドチキン

Image5266

前回のプレチキも残念な結果でしたが今回のファミからも同

様な結果になってしまいました、、、、、

プレチキが美味しく仕上がっていたので次の機会にリピして

みたいと思います。なるだけ揚げ立てを購入したいと!!!

ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ローソン 鶏から 塩にんにく

         

今日のつぶやき

明日朝は日本VSイタリア」!!!

頑張ります??

バロテッリが何をするかですねぇ???

「映画009」ファミマ.com限定フィギュア

AKB48・SKE48・NMB48特集ページ

|

« ファンくる 伊藤園 おーい お茶 香ばしい ほうじ茶 | トップページ | コカコーラ burn energy drink リフレッシュエナジー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57583245

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート ファミから しょうゆ味:

« ファンくる 伊藤園 おーい お茶 香ばしい ほうじ茶 | トップページ | コカコーラ burn energy drink リフレッシュエナジー »