« 今日のつぶやき “ HONDA The Impossible Dream ” | トップページ | アサヒ ビタープレミアム ファミリーマート限定販売 »

2013年6月13日 (木)

サントリー BOSS 黒の微糖

サントリー BOSS 黒の微糖

深いコク×上質なキレ

Image5257

コンビニで見かけたんですがどうしてもブラックコーヒーにしか

見えません??? 刷り込みのせいでしょうか? 黒い缶に

黒と書かれていると「ブラック無糖」と勝手に思い込んでしまい

ます、、、、

でも微糖でした。ブラックに甘みを少し加えた感じ、、、、、、、、

ブラック無糖の缶コーヒーをあんまし飲まない私には「昔の喫茶

店のレイコー ミルク抜きガムシロ少々」 って感じで苦手です。

同じサントリーさんには自販機や駅の売店で大変お世話になっ

ている贅沢微糖がありますしねぇ!!!

贅沢微糖、美味しいです!! 重宝してます。

Image5255

で、私の事務所に一番近い玄関から徒歩1分の自販機には

私の大好きな「サントリー ボス 超 」がいつも鎮座していま

して夜中でもすぐに飲めると重宝していたのですが、、、、、、

先週から同じサントリーさんの「缶珈琲職人 洗練の極み」

変更されました。

あの濃厚こってり甘みもしっかり味が疲労困憊の私には癒さ

れていたのに、、、、、、、、嗚呼、残念!?!

自販機会社さんに電話してお願いするほどでもないし、、、、


|

« 今日のつぶやき “ HONDA The Impossible Dream ” | トップページ | アサヒ ビタープレミアム ファミリーマート限定販売 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57573091

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー BOSS 黒の微糖:

« 今日のつぶやき “ HONDA The Impossible Dream ” | トップページ | アサヒ ビタープレミアム ファミリーマート限定販売 »