« コカコーラ burn energy drink リフレッシュエナジー | トップページ | サッポロ 極ZERO プリン体0.00 糖質0 »

2013年6月22日 (土)

サントリー スイートリッチ ローソン限定販売

サントリー スイートリッチ ローソン限定販売

ローストシュガーのやさしい香り Alc.4.0%

Image5310

最近、コンビニで発見!?!ってケースが多発しております?

中年情報デバイドです。

サントリーさんローソングループさん限定販売という新製品

スイートリッチ ローストシュガーのやさしい香り です!?!

なんとなく第一印象としては今年の冬に期間限定で売り出した

サントリー カラメルブラウンって感じ?ですかねぇ??

あちらはカラメル麦芽を使って甘みとコクを出していましたが!

こんどの新作 スイートリッチ はサントリーさんのHPでは簡単な

ニュースリリースだけです。ローソングループさん限定販売だと

自社HPには掲載しにくいんですかねぇ???

読んで字の如く ローストシュガー なんで、焦がし砂糖???

Image5311

で、お味の方は謳い文句通り後味が「甘い」です!?!

仄かに感じられる甘みはなかなか心地よい甘さでした。

もちろんビールなのでほんと仄かな甘さです。

反対に香りはあまり甘く感じられませんでした???

カラメルブラウンの濃い香りとは違ってました!?!

全体的に「飲みやすい!」がコンセプトなので、のど越しも軽

くコクも軽めでアルコールも4%と軽軽です???

昭和のビールが苦手な方々には非常に飲みやすいんではな

いかと思われます。

Image4600

        サントリー カラメルブラウン

|

« コカコーラ burn energy drink リフレッシュエナジー | トップページ | サッポロ 極ZERO プリン体0.00 糖質0 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57632273

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー スイートリッチ ローソン限定販売:

« コカコーラ burn energy drink リフレッシュエナジー | トップページ | サッポロ 極ZERO プリン体0.00 糖質0 »