« サッポロ ヱビス プレミアムブラック | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 »

2013年6月 5日 (水)

ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン

FAMIMA PREMIUM CHICKEN
Image5211

さすがに美味しいんです。

柔らかくて、スパイスたっぷり効いていて食感も良い!!!

食べても脂がベターーって口の中に広がるような事はなくて

チキンな食感?で美味しくいただけます。

衣が薄くてさっぱりしているのでいらない油分がはいってきま

せん! そのうえ衣もスパイス効いてて美味しいです。

ネットで買える!ファミチキ&フライドチキン

Image5212

で、主食?のもも肉はもちろん柔らかくてしっとりしております。

食感良くて香り良し!!

美味しくいただけました。

ビールのお供に!!!

って言っても世間で言われているようにケンタに近づいた!?

って評価にはまだまだですけどねぇ?????

それと「ビールでから揚げ」って時にコンビニで、いざ購入って

場合「から揚げ 5個入り」とかのコストパフォーマンス&ボリュ

ームは魅力なんでねぇ!?!

量より質か質より量か???

コンビニのレジ前で貧乏なおっちゃんは真剣に悩みます、、、、、、

famima.com

Image5213

PS.先日、仕事帰りの深夜に世界三大商店街の一つ某駒川

商店街の入り口にあるファミマさんで購入したんですが、ハズレ

を引いてしまいました、、、、、、、、、、、、、、、、、、

硬くて、ぬるくて、ぼそぼそ、、、、、、、、、、はずれ!

時刻が遅くて売れ残っていると、いくらプレミアムでもまずかった

です!

残念!!!

売れ残りにはご注意!?!


|

« サッポロ ヱビス プレミアムブラック | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!!

ちょくちょくお邪魔させていただきます。

よろしくお願いいたします。

投稿: Kutz-chang | 2013年6月23日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57529783

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン:

« サッポロ ヱビス プレミアムブラック | トップページ | 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 »