« ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン | トップページ | 彩食葉華菜麗 “オロヤ 寿司ワイン / スペイン ” »

2013年6月 6日 (木)

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛

ソース練り込み麺! からしマヨネーズ付 
肉の旨み キャベツの甘み からしの刺激にマヨのコク。
いっぺん食べたら、やめられない。

Image5103

こちらも以前コンビニで購入したまま放置プレイ中だった一平

ちゃん!!

ソース味なんでちょっと最近は、、、、、重い、、、、、、、、

って感じでしたが、、、

背に腹は代えられぬ???

腹が減っては、、、、、、、、、、

Image5104

麺にソースを練り込んでいるので褐色の麺です。

新開発の「からしマヨネーズ風フレーク」実装!?!

で、マヨビームノズル付のからしマヨネーズとお馴染み液体ソース

にふりかけの3パックと豪華です。

具材もついに「ダイス肉」が装備されました!!!

で、大盛りです。

食べ応えありそうです。

空腹限界の徹夜仕事明けには最高の夜食!!!

ビールとともにイカせていただきます!?!

Image5105

ふりかけがなかなか良いですねぇ!?!

新戦力のダイス肉も嬉しいです。

マヨネーズは頑張りました??

からしの香りが効いてます。

で、大盛りなんで超こってりです。

濃いですね!!

麺は太麺ぼそぼそ系?です。

でも、それがまたカップ焼きそばのいい味だしてます。

食感が気持ちいいです。

ここがジャンクフード(いい意味ですよ!)の醍醐味ですね!!

美味しいです。

ビールで流し込むのにサイコー!!!

Image5106

もう、ソースとマヨネーズで濃厚さ最高です!!!

お腹に効きます!!!

ビール、ガンガンイケます!!!

しかし私は無謀にもマスタードを増量!!!

どばどばといきました!! 

さらなるジャンクな刺激を求めて!?!

が、やっぱし「ねりがらし」投入が正解でしたねぇ!?!

マスタードぢゃ、刺激より酸味が来ちゃいました???

でも、それも美味しいです!?

一平ちゃん 大盛 夜店の焼きそば 焼きとうもろこし風味
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012
一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味

     

Image5107

今日のつぶやき

最近、懸賞絶好調の関東圏のお嬢様!?!

いつも当選ブログ読まさせていただいております!!!

ああっ、羨ましい!!!

で、次はこれですよ!?!

ご推薦!?!

タイプ1  

タイプ1

|

« ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン | トップページ | 彩食葉華菜麗 “オロヤ 寿司ワイン / スペイン ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57305146

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛:

« ファミリーマート ファミマ プレミアム チキン | トップページ | 彩食葉華菜麗 “オロヤ 寿司ワイン / スペイン ” »