« サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば | トップページ | サッポロ ヱビス プレミアムブラック »

2013年6月 1日 (土)

サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 担々麺

サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 担々麺
この麺、すごいぞ!

Image5189

坦々麺って区切りが???なんであんまり食した事がないん

ですが、、、、、、 麺の力は良い仕上がり具合だったんで!!

サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味

100円ローソンで見つけたんでさっそくいただきました。

麺の仕上がり具合はインスタントラーメンとしては上出来の

美味しい麺ですからねぇ。

一度は試してみなければ!?!

Image5148

まずは器にスープを!!

担々麺スープと胡麻だれが別々の袋がついてます。

胡麻だれの香りがなかなかの良い香りです。

最近こういうタイプが増えてきましたねぇ!?

しっかり混ぜないと食べた後に底に溶け損ねた粉が残ってそう

ですよねぇ、、、、、、、

Image5149

で、出来上がりました。

最初は必ず「素」でいただきます。

なにも足さない。

なにも引かない。

さすがは坦々麺!?しっかりスープの色が坦々麺を主張して

おります!?!

で、辛さもしっかり坦々麺を主張しております。

おっちゃんはもう汗だくです。

通の方には物足りない辛さでしょうが、、、、、、

なかなか効く!辛さです。

これからの季節にドカッと汗をかくのに良いですね!?!

で、麺は前回?の 麺の力 中華そば 醤油味 の証明されてい

ますが良く出来てます!!!!

インスタントラーメンの麺としてはほんと良く出来ております。

見事な仕上がり具合です。

この感動もだんだん慣れてくるんでしょうが、、、、、、

開発競争激しいですからねぇ、、、、、、、、、

ほんと良く出来ています。 美味しい麺です。

Image5150

普通のいかにもなインスタント麺も大好きですが、、、、、、

昭和のラーメンって感じの、、、、、、、、、、

1袋35円ぐらいで売ってそうな、、、、、、、、、


「次は日清さんのラ王を試してみたいと思います。」と前回で??

宣言しましたが、こちらに行ってしまいました???

めちゃ辛は苦手ですが、こちらは美味しくいただけました。

一度、お試しあれ!!

|

« サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば | トップページ | サッポロ ヱビス プレミアムブラック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57478041

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 担々麺:

« サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば | トップページ | サッポロ ヱビス プレミアムブラック »