« アサヒ ビタープレミアム ファミリーマート限定販売 | トップページ | 今日の呟き “魔界京都 京大梅雨空鴨川安穏 お仕事中” »

2013年6月15日 (土)

アサヒ 三ツ矢サイダー BIG +150ml

アサヒ 三ツ矢サイダー BIG +150ml

Image5253

もう真夏状態の大阪で朝から缶ビールも飲むわけにはいかず?

ノンアルもいまいち、、、、、で、ばてばてで飛び込んだコンビニで

コーラゼロとともに購入しました三ツ矢サイダー!!!

500mlで115円とお値打ち価格です!!!

昭和の香りプンプンの三ツ矢サイダー!?!たぶん10年ぶり?

のお買い上げです。

そういえば、昔々五ツ矢サイダーを飲んだ記憶が??????

昭和は遠くなりにけり、、、、、、

Image5254

事務所に戻ってグラスに氷をたっぷり入れてサイダー注ぎました!

泡が気持ち良い音をたてております。昭和の音色!?

で、一気飲みです!!!

三ツ矢一気!!!!

気持ち良いほど冷えます!!!

喉も食道も胃袋も瞬間冷却!!!!

炭酸、気持ち良いです!!!

グラスに山盛り氷でギンギンに冷えております!!!

一気に回復!?!

効きます???

量もたっぷり500mlで115円とお得価格でお奨めです!

甘い方が私は美味しいと思いました!!!

Image5252

レジで発覚しました!!!

缶の裏側が??? 裏か表はわかりませんが???

自意識過剰のおっちゃんは一人勝手に照れてました、、、、、

言い訳するわけにもいかず、、、、、、、、、、


|

« アサヒ ビタープレミアム ファミリーマート限定販売 | トップページ | 今日の呟き “魔界京都 京大梅雨空鴨川安穏 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57582140

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 三ツ矢サイダー BIG +150ml:

« アサヒ ビタープレミアム ファミリーマート限定販売 | トップページ | 今日の呟き “魔界京都 京大梅雨空鴨川安穏 お仕事中” »