« ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば »

2013年5月26日 (日)

彩食葉華菜麗 “パスクア ビアンコ デル ヴェネト 2011”

彩食葉華菜麗 “ パスクア ビアンコ デル ヴェネト 2011

PASQUA  BIANCO del VENETO 2011

Image5238

安くて美味しいイタリアワインとしては大お奨めの逸品です。

兎に角お安い!?!

兎に角すっきり!?!

兎に角爽快!?!

この価格でこの仕上がり具合!!!

青りんご系の気持ち良い香りです。

グラスに注ぐと爽やかに香り、綺麗なゴールドに輝いています。

この香りと色を見てるだけで楽しくなりますねぇ!?!

食事が華やぎます!?!

で、さっそくいただきます。

すっきり軽い辛口で爽快感たっぷりです。

私はギンギンに冷やすので効きますよ???

これからの季節には冷やしてぐいぐいいきたいです。

このクラスのワインで、こういう風に美味しくいただけると非常に

ありがたいです。

ワインのおかげで前菜からパスタまでずんずんイッテしまいます。

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image5239

国産ワインで手軽にホイッと購入すると甘々で食事に全然合わ

なかったりするんで困りものなんですよねぇ、、、、、、、

で、今日は “ ボンゴレ ビアンコ ” です!!!

あさりたっぷりです。

にんにく効かせてます!?!

今日は仕事のスケジュールの関係で「にんにく大量投入!?!」

です。

平日は絶対ににんにく系はとらないので今日は「これでもか!?」

と刻んで入れました。

バターもたっぷり!!! 最近、バターが高いんですよねぇ、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5242

今日は世界三大レースのうちの二つが開催されるという大切な

日です。

F1モナコGPインディ500!!!

F1モナコGP美しき銀狼ライコネン様が勝利の美酒に酔い

しれる(泥酔する、、、、、、)お姿を見てみたい!?!

モナコ国王の前でシャンパン一気飲み!!!

インディ500佐藤琢磨が昨年の雪辱を果たし日本人初の

インディ500制覇を成し遂げる事を期待しております。

インディ覇者なら次なる道はF1帰還!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5240

|

« ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57461020

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “パスクア ビアンコ デル ヴェネト 2011”:

« ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 黒辛カレー焼そば »