« 建築描線散策 “ グランフロント大阪 2013.04.26 ” | トップページ | 明星 ドカッ盛 塩焼そば »

2013年5月 1日 (水)

サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば

サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば

食べごたえのぷりぷり麺!! 
黒胡椒とレモンの隠し味!
牛カルビ肉とキャベツの具材!

Image5085

GWに世間様が突入しようとも私の食生活はこんなもの、、、、、

で、やはり私には非ソース系のやきそばが合います!!!!!
(※ソースってあの褐色のソースを指します。)

ほんと美味しい!!!

やはり塩・醤油系のカップ焼きそばは美味しいです!!!

GWも働きづめ、、、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
Image5086

今回のサッポロ一番 塩カルビ味焼そばはカルビ風味が決めて

です。

なかなかの香ばしいカルビ味が出てます。これは食欲大増進です!!

で、隠し味に粉末レモンと黒胡椒が付いてます。レモンはここまで

思い切るなら液体で1パックあっても!?!

家でレモン絞ってふりかけるのも大正解だと思います。

同様、黒胡椒もおうちのやつをドバッといきましょう。

カップ麺でここまでしてくれるのはありがたいです。

おもてなし満載です。

麺の方はぷりぷり麺と銘打ってますが、普通ですねぇ。

正麺とか袋入りインスタントラーメンで強烈な麺を体験

しだしましたんでねぇ! 100円カップ麺でこの仕上がり!

美味しくなってます。

最近、麺のレベルが各社上がって来たんで大変です。

ちょっとやそっとでは評価されませんからねぇ???

このお値段で提供してくれてるのに!!!!!

同じ事がお肉にも!?!?!

チケットぴあ
Image5087

お肉もパッケージには大きく書かれてあるんですが、やはり

コスト計算は大変です、、、、、、それなりのお肉です???

でもカルビ風味で美味しくいただけます。と言うよりこのお値

段でこのレベルのカップ焼きそばを市場に出すという日本企

業の頑張りが凄すぎます!?!

ほんとこのカップ焼きそばはコストパフォーマンス値高いです。

みなさんにお奨めです。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

塩・醤油系カップ焼きそば 

日清食品 日清焼きそば 豚盛り塩 U.F.O.BIG 焼きそば
エースコック 沖縄風 塩焼そば
明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味 2012
明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味
明星 評判屋の塩焼そば
東洋水産 マルちゃん 四季物語 秋限定 焼そば
東洋水産 マルちゃん
鮭マヨ焼そば 醤油バター味
まるか食品 ペヤング ゴーヤチャンプルーやきそば


|

« 建築描線散策 “ グランフロント大阪 2013.04.26 ” | トップページ | 明星 ドカッ盛 塩焼そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57291134

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば:

« 建築描線散策 “ グランフロント大阪 2013.04.26 ” | トップページ | 明星 ドカッ盛 塩焼そば »