« キリン 澄みきり | トップページ | アサヒ フォション エクレアティー »

2013年5月18日 (土)

アサヒ パナッシュ レモンのビアカクテル

アサヒ パナッシュ レモンのビアカクテル

発泡酒 Alc. 4.5%   コンビニエンスストア限定

Image5159

レモン風味が爽快です!!!

私は夏にはよくスライスしたレモン入れて飲んでるんで、違和感

無です。 本音はもっといつものようにレモン強烈に効かして欲し

いんですけど一般受けはこの程度かと思われます。

これからの季節にはこんな感じの酸味が効いて軽く飲めるビール

が欲しくなります。じめじめ梅雨にはリフレッシュにいいかも!!

     

Image5176

お味は「軽めのビールにレモンの風味と酸味が入ってる。」って

そのまんまですがすっきり美味しく飲めます。缶の正面下部に!?

発泡酒 無果汁 と書いてあるのが悲しいですが心は檸檬です。

プシュ!!と開けた時からレモンの香りが立ち込めます。グラス

に注ぐとさらに華やかにレモンの香りが広がります!!

良い演出です。

ゴクゴクと気持ち良く注ぎいれるとレモンの風味と酸味が口の中に

広がります。後味も爽快すっきりレモン風味です。

お値段を考えれば良い仕上がり具合だと思います。

私は氷も入れてさらに冷たく爽快仕様でいただきます。

もちろん本物の檸檬も入れます!?

これからの季節、皆様もお試しあれ!!

お奨めです!!!

|

« キリン 澄みきり | トップページ | アサヒ フォション エクレアティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57413497

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ パナッシュ レモンのビアカクテル:

« キリン 澄みきり | トップページ | アサヒ フォション エクレアティー »