« アサヒ モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ | トップページ | 日本再発見 “ 続 古都奈良万葉散策 ” »

2013年5月11日 (土)

ローソンストア100 バリューライン 目玉焼おにぎりつくね

ローソンストア100 バリューライン 目玉焼おにぎりつくね

Image5108

久々にめちゃ美味しいコンビニおにぎりに出会えました!!!!

ローソンストア100 ≒ 100円ローソンの目玉焼おにぎりつくね

です。(※包装裏には目玉焼つくねと書いてますが表には???)

夜食の買い出しで100円ローソンにお邪魔していると以前と違って

おにぎりコーナーが一新されていました!?!?!

商品がいろいろと魅力的になってます!?!

全然知りませんでした、、、、、、、、、、、

という訳で私の大好きな肉、つくね&玉子系から選びました!!!

ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ
セブンイレブン“チャーシューおむすび”
セブンイレブン
“照焼ソーセージ”

セブンイレブン “月見つくね”
 野菜入り

セブンイレブン
“焼つくね”

セブンイレブン “ ベーコン巻きおにぎり ”

セブンイレブン “ 牛肉巻きおむすび ”

セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉”

セブン・イレブン “きのこと豚肉のおこわ(中華風)”

ファミリーマート “金芽米 ねぎ塩 豚トロ にんにく風味 ”

ファミリーマート “金芽米+もち麦 肉巻 チェダーチーズ入り”

Image5109

おにぎりの上にでっかく目玉焼きが乗っかってます!?!

きれいな形に仕上がってます。温めて醤油かけてみたいです。

で、なんとその下には美味しそうなつくねが!!!

マヨネーズを塗られて挟まってます!!!

なんて豪華なんでしょう!!!

これが100円ローソンで!?!失礼。

お値段は160円です。

でも、160円以上の価値はあります。

目玉焼(※目玉焼きって表記ぢゃないんですよねぇ??)だけ

でも美味しいのにつくねまで加わってめちゃくちゃ美味しいです。

目玉焼の食感とつくねの旨みが重なり合って醤油味と仄かな

マヨネーズ味で凄く良い仕上がりとなってます。

みなさま、一度お試しを!!!

お奨めです!!!

Image5110

美味しい訳です。

なんと神戸屋さんが作ってました。

|

« アサヒ モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ | トップページ | 日本再発見 “ 続 古都奈良万葉散策 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57364921

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンストア100 バリューライン 目玉焼おにぎりつくね:

« アサヒ モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ | トップページ | 日本再発見 “ 続 古都奈良万葉散策 ” »