« ほっともっと 特のりタル弁当 | トップページ | ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ »

2013年5月24日 (金)

もぐ友 アシストバルール HARBOE BearBeer

もぐ友 アシストバルール HARBOE BearBeer

プレミアムラガーストロングラガー Alc 5%  7.7%

Image5132

もぐナビさんもぐ友で購入しました。

お安く提供していただきました。

ビールが安く飲める!!と言うだけでありがたいです。

それもドイツビール!?!

缶デザインも個性があってよろしい!!

グリーンとゴールドが美しいです。

Image5133

まずはレギュラークラスのプレミアムラガーです。

アルコール5%です。 メタリックグリーンに白熊印!!!

で、早速いただきました。

ジョッキに注ぐとなんと美しいゴールドと華やかに薫るホップの

香り!!! よく出来ていますねぇ!?!

で、予想外にまろやかでした!!!

嗚呼、飲んでるだけで気持ち良いそののど越しの柔らかさ!!!

雑味の少ない爽快な美味しい後味!!!

今流行のすっきり感アップな後味ぢゃなく、ウエット感?しっとり感

たっぷりの良質な後味でした。

美味しかったです。

もぐナビさん!! もう一度もぐ友でお願いいたします!!!!

みなさんも、一度お試しあれ!!!

お奨めです!!!

で、普通に購入するにはどこで手に入るん???

Image5136

Image5134

で、こちらはダークグリーンというかブラックなアルコール7.7%

ストロングラガーです。

それでもあのまろやかはしっかり保持されております。

あくまで優しい飲み口です。

プレミアムと同じ飲み心地です。

で、アルコール強めと効きます!?!

私はこちらですねぇ!?!

Image5135

|

« ほっともっと 特のりタル弁当 | トップページ | ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57435079

この記事へのトラックバック一覧です: もぐ友 アシストバルール HARBOE BearBeer:

« ほっともっと 特のりタル弁当 | トップページ | ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ »