« もぐ友 アシストバルール HARBOE BearBeer | トップページ | 彩食葉華菜麗 “パスクア ビアンコ デル ヴェネト 2011” »

2013年5月25日 (土)

ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ

ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ

ルアーナ ほろにがブレンド   ルアーナ 味わいラテ

Image5181

ポンパレさんの懸賞んに応募していただきました。

ローソンさんで当選データを発券していただきました。

コカコーラ社入魂の新製品 “ LUANA / ルアーナ ” です!!

久々に発売が待ち遠しい商品でした!?!

待ち遠しいかったんですが、製品の内容については全然理解

しょうとはしてなかったのです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

飲めばわかると、、、、、、、、、、、、、

Image5182

で、まずは ルアーナ ほろにがブレンド をいただきました。

ほんと、ほろにがです。

予想以上に甘みがありませんでした?って言うか甘み無し

でした。

仄かに甘みがあると思ってたんで「???」でした。

飲みながら「ああっ、こういう仕様なんですね!?」って思い

ながら飲んでると「まろやかなにがみ?」が心地よく感じら

れてきました。

効いてる苦みがミルクでまろやかに!?!

なかなかのチューニング具合です???

こういう仕様がこれから支持されそうですね。

味だけではなくスタイルも購入する!って感じですかねぇ!?!

まあ、オヤヂ系な方々?は缶コーヒーがぶ飲みで???で

お洒落系な方々はルアーナをさりげなくでしょうか???

オープンカフェでいただくか、駅前の喫茶店でいただくか???

Image5183

で、こちら ルアーナ 味わいラテ もいただきました。

こちらはもう ルアーナ ほろにがブレンド を体験したんで?

びびることはありませんが、さらにお洒落系な仕上がり具合で

オヤヂ系を置き去りにする味です。

ミルクたっぷりのまろやかさに仄かなコーヒーの味わいが溶け

込んでます。

この仕様を味わえ!!って感じの自信作??

こちらも空調の効いたオフィスの緑化スペースで「さらっ」と飲む

のが似合うような味です。けっして外回りのオヤヂが汗だくで

飲んでも似合いません、、、、、、、、

自販機の缶コーヒーで十分です!

Image5184

|

« もぐ友 アシストバルール HARBOE BearBeer | トップページ | 彩食葉華菜麗 “パスクア ビアンコ デル ヴェネト 2011” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57454580

この記事へのトラックバック一覧です: ポンパレ コカコーラ LUANA / ルアーナ:

« もぐ友 アシストバルール HARBOE BearBeer | トップページ | 彩食葉華菜麗 “パスクア ビアンコ デル ヴェネト 2011” »