« 建築描線散策 “魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス” | トップページ | 今日のつぶやき “ 強襲蕁麻疹禍 ” »

2013年4月11日 (木)

松屋 牛めし(並)

松屋 牛めし(並)

Image5042

最近、牛丼?は松屋づいてます、、、、、、、

で、今回はオーソドックスに牛めし(並盛)です。

松屋さんでは「牛めし」です???

夜食には並で十分!!!

とくに仕事残ってるときはね! ビールも飲めないし!!

並でも牛肉たっぷりですねぇ!!

玉葱はしっかり煮込まれてる感じです。

Image5044

つゆは牛めしなんで少な目???

なんか、今回は「おつゆ」が少ない気がします????

まあ、ええけど??

お味は普通ですねぇ。

今回は味は一切いじらなかったんで素の味が試せました?

玉子もいれませんでした。

もともと私は紅しょうがは入れないし、七味もかけないので、

いじるとしたら蒲田のだし醤油ぐらいですけど、、、、、、、、

Image5043

味は軽めの薄味で牛肉&玉葱もあっさり感がありました。

つゆが少ないせい???

つゆが少ないので、具とご飯の食感が私好みの固さで非常に

美味しかったです!!! これはイケる!!!

お肉はしっかりたっぷりあるのでありがたいです。

味はもう少し甘みやコクがあってもいいですねぇ。

これは購入したタイミングの問題ですかねぇ??

次は違うチェーンでも「おつゆ少な目」を試してみたいです。

 


松屋 ビビン丼
松屋 ネギ塩豚カルビ丼
松屋 牛めし (大)

|

« 建築描線散策 “魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス” | トップページ | 今日のつぶやき “ 強襲蕁麻疹禍 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57154495

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋 牛めし(並):

« 建築描線散策 “魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス” | トップページ | 今日のつぶやき “ 強襲蕁麻疹禍 ” »