« ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当 | トップページ | 東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ »

2013年4月19日 (金)

グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒

グリコ LEE 辛さ×20倍

W焙煎 唐辛子&黒胡椒 ブレンド
カライ、カライ、カライ、うまい  SINCE 1986

Image5063

買い物に行ったスーパーで目につきまして、思わず買ってしま

いました、、、、、、、、、

年を考えろよぉ、、、、、

でも時々食べたくなるんですよねぇ???

別に激辛好きではないんでねぇ???

うどんに七味は入れないし、、、、

ピザにタバスコかけないし、、、、

どっちかて言いますと汗だくになるんで唐辛子系は避けてるん

ですが、、、、、、、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image5065

一口目からしっかり効きます!!!

さすがは20倍!!!

口が、、、、、蕁麻疹で腫れてるのに?また腫らすのか??

辛いんですけど、それだけぢゃなくしっかり旨味とコクがあります。

それがなきゃあねぇ!!!

香りもしっかり、具材もしっかり基本はちゃんと押さえてあります。

そこはグリコさん!!!

伊達に「SINCE1986」とは謳ってません!!

で、ルーに黒い粒粒?がたくさん見えるところが「W焙煎 唐辛子

&黒胡椒ブレンド」でしょうか!?!

視覚的にもいい味だしてます??

これを見ただけで大量の汗が噴き出しています???

で、ギンギンに冷やした缶ビールで口を冷やします、、、、、、、、

これでさらに食欲が刺激され、はふはふ言いながらカレーを食べ

てます。

たまにはこういう刺激も必要かと、、、

気合いいれなくっちゃ???

アベンジャーズ|BLISTER - ブリスター: World Characters Store

Image5062

で、事務所で仕事を終えた深夜におっさんが汗だくになってカレー

を食べながらビールをガンガン飲むという不毛なストレス解消を行っ

ております、、、、、、、、

そして、このまま朝まで仮眠してシャワー浴びて仕事に行くんですよ

ねぇ、、、、、、

嗚呼、貧困社会、、、、、、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5064

 

グリコ カレー職人 中辛
S&B食品 なっとくの欧風カレー 中辛
ハチ食品 グリーンカレー
ハチ食品 メガ盛りカレー(中辛)
大塚食品 ボンカレー ゴールド21 中辛
ハウス食品 カフェカレ 鶏肉とナスのマイルドグリーンカレー
大同 メタルレーベル インドカレー (中辛)
新宿中村屋 極める牛肉カリー
大塚食品 100Kcal マイサイズ CURRY & ごはん

|

« ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当 | トップページ | 東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57207840

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒:

« ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当 | トップページ | 東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ »