« グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒 | トップページ | Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” »

2013年4月20日 (土)

東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ

東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ

ソースがからむ! 特製つやもち麺 
濃厚甘口ソース キユーピーからしマヨネーズ付き

Image5054

今日も徹夜で夜食三昧、、、、、、

私を癒してくれるのは冷えたビールと美味しい食材エトセトラ?

で、今日は東洋水産さんマルちゃん昔ながらのソース焼

そばこくマヨです!!!

最近ご無沙汰のカップ焼きそばです!!それもソース味!?!

あんまり買わなくなったソース系なんですが、今回は何故か?

こくマヨの言葉に惹かれたのかも???

Image5058

さっそく封を開けてお湯を入れて3分まって出来上がりなんで

すが、、、、、ここでミスってしまいました。

疲れと眠気という言い訳があるんですが、なんとキューピーの

からしマヨネーズが麺の下に入り込んでいて私は気づかずに

そのままお湯を、、、、、、、、
(※下の写真でもキューピーのからしマヨネーズが写って無い
  んですよねぇ、、、、、、、)

お湯を捨ててソースをかけて、いざ混ぜ始めると麺の中から

キューピーの袋が!!!

しっかり温めてしまいまして、、、、、

まぁ別に実害は無いんでええけど!?!

Image5056

えー久々のソース焼そばですけど、なかなか美味しかったです。

からしマヨネーズと濃厚甘口ソースが東洋水産さん一押し?の

“ ソースがからむ! 特製つやもち麺 ” に美味しいソースと

からしマヨネーズがと絡んでねっとりとした「濃いーーーい味」を

演出してくれます!!!

ほんと麺の出来が良く「もちもち」した食感に濃厚ソースとからし

マヨネーズで重厚なソース焼きそばとなりました。

食感が良いです!!!

甘辛ソースがねとねとの麺と一緒に最高の食感を与えてくれます。

これをビールで流し込む!!!

で、もっと濃いのがお好みならマスタードとマヨネーズは冷蔵庫か

ら引っ張り出して追加してください!?!

強烈に効くと思います。後の胸焼けは自己責任ですが、、、、、、

あー、美味しかった!!! 満腹!!! しっかり寝ます!!!

この焼そば、お奨めです!!! 濃厚ねっとりです。

Image5055

最近、新しい「焼そば」が色々と出て来てるのでまた試してみよ

うと思っております。

GW中の残業徹夜時がチャンス???ですかねぇ、、、、、、

|

« グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒 | トップページ | Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57212053

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば こくマヨ:

« グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒 | トップページ | Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” »