« 花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック | トップページ | ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当 »

2013年4月17日 (水)

サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造

サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造

長期熟成製法 協働契約栽培100% Alc.5.0%

Image5047

キャンペーンの景品と存在していた幻???のが限定販売

となりまして17日一斉販売です!?!

でも、会社帰りの16日のコンビニ棚に真っ赤になって並んでました。

で、缶のまま速攻いただきましたところ、なかなかの濃い味にびっくり!!

ここまで濃いとは予想してませんでした。

そのうえ、香りもなかなか華やかな香りです。

先に景品として飲んでいた人が羨ましい!?!

Image5048

しっかりと濃い色してます!!!

最近のお気に入り キリン 濃い味 デラックス  ” と同じよう

な濃いくて苦味しっかりな方向のビールに仕上がってます。

限定醸造なんで今週は 麦とホップ 赤 ヘヴィーローテーション

で行きたいと!!!

それに赤いビール缶もなかなか良いですねぇ。

鮮やかな赤にゴールドのアクセントがきれいです。

|

« 花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック | トップページ | ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57195750

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造:

« 花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック | トップページ | ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当 »