« サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 | トップページ | グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒 »

2013年4月18日 (木)

ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当

ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当

Image5050

最近の食生活が仕事の関係でコンビニ物かテイクアウト物に

偏重する傾向になっております。

メタボる方向にまっしぐらですねぇ、、、、、、、、

今週も日曜日から四国遠征出張で悲惨の貧乏生活を実施して

きましたんでねぇ、、、、、、、、

高速道路も必要最低限の区間しか使わず一般道を爆走トラック

に、小突きまわされながらの四国横断行、、、、、

夜は道の駅で眠り、、、、、、、、食事は一日2食で、、、、、、、、

仕事時間以外はすべて運転時間で距離を稼ぐ、、、、、、、、、、

で、大阪に戻ってきても残務処理の為、食事はテイクアウト主体!

そっりゃ蕁麻疹も治りませんわ!?!?!

(※夜の海岸道路を走っていると海面に月の光が反射して、めちゃ

めちゃ綺麗でした!!! ドライバーズハイ入ってました。)

Image5051_2

で、ほっかほっか亭のチキン南蛮弁当さん!!

美味しかったぞ!!!

疲れた身体に熱々で、そのうえ柔らかくジューシーで歯ごたえ

最高な分厚い鶏肉!!! これは美味しい!!!

ぺこぺこのお腹に効きます!!!

衣にしみこんだ甘酸っぱい黒酢あんがさらに食欲を増進させま

す!?!そのうえタルタルソースがたっぷり入ってます。

(タルタルソースはやっぱ玉葱ごりごり入ってるのが好きなんで

すがねぇ、、、、、、贅沢言えません。文句あるなら自分で作って

いれましょう!!! 自作タルタルソースはイケますねぇ!!!)

ビールが沁み渡っている胃袋に熱々チキンと熱々ごはんがおさ

まって行きます。

嗚呼、至福の時!?!

Image5049_2

パスタとフライドポテトもしっかりしてます。

とくにパスタは、歯ごたえしっかりでもっと入れといて欲しいぐら

いです???

で、ブロッコリーが1個だけ、、、、、

数少ない野菜です、、、、、、、、、、、、、

でも美味しかった。

やはりチキン南蛮弁当のようながっつりした弁当は元気が必要

な時には効きます。

まさに仕事弁当?? お奨めです!!!

ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”
ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”
ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”
ほっともっと のり弁当 今だけ230円
ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”
ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

|

« サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 | トップページ | グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57201187

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭  チキン南蛮弁当:

« サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 | トップページ | グリコ LEE 辛さ×20倍 W焙煎 唐辛子&黒胡椒 »