« Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” | トップページ | アサヒ クリーミープレミアム ローソン限定 »

2013年4月24日 (水)

エースコック CoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメン

エースコック CoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメン

ココイチ特製 とび辛スパイス 小袋入り

Image5066

今日も徹夜でカップ麺&ビール、、、、、、、、、

メタボ&生活習慣病、、、、、、、、、、、

しかし、エースコックさんのCoCo壱番屋 旨辛スパイシー

カレーラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです!!!!

ファミマのラーメン棚に並んでるのをみて買ったんですが、

大正解でした。

効きます!?!

Image5067

辛さ効きます!?!

私にはデェフォルト状態で効きます!!!

別袋で「とび辛スパイス」ついてるんですけ腰抜けの私は使い

ませんでした。この前20倍食べたばっかしやし、、、、、、、、

グリコ LEE 辛さ×20倍

麺は普通なんですよねぇ!!!

具材はそぼろ肉とキャベツにねぎ、にんじんと普通です。

そぼろはなかなかカレースープとマッチしています。正解!!

Image5068

で、なにが凄いってトロミのついたスープです。

美味しいです。麺に絡みついて食感をさらに良くしてくれます!!!

辛さも効いてますし、香りも効いてます!?!(部屋中、、、、、、、)

さすがはCoCo壱番屋さん!!!

コクがあり過ぎのスープは麺と絡ませても美味しいですし、スープと

して飲んでもとっても美味しいです。今までのいただいたカレーラー

メンの中ではトップクラスの仕上がり具合です!!!!

以前、こちらは評価が酷かったのが?????な感じがするくらい

美味しかったです!!! ↓

エースコック CoCo壱番屋監修 カレー焼そば

このCoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメンをいただくと、次から

カレーラーメンの仕上がりレベルのハードルが上がってしまいます。

お奨めです。一度、お試しを!!!

Image5069

|

« Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” | トップページ | アサヒ クリーミープレミアム ローソン限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57222672

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック CoCo壱番屋 旨辛スパイシーラーメン:

« Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” | トップページ | アサヒ クリーミープレミアム ローソン限定 »