« 今日のつぶやき “ 強襲蕁麻疹禍 ” | トップページ | サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 »

2013年4月13日 (土)

花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック

花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック

ポリフェノール 270mg  脂肪を消費しやすくする

Image5045

で、前回は微糖を試させていただきましたので、今回は無糖

ブラックです。

花王 ヘルシアコーヒー 微糖ミルク

日頃、ブラックをあまり飲まないんですがヘルシアブラックとな

りますとヘルシア効果も気になりますので一度は試してみよう

と、、、、、、、、コンビニ棚から、、、、、、

Image5046

味の方はブラックコーヒーって感じ?は無いですねぇ???

なんかコクとか香りがスルーされているような気がします。

単純に無糖のコーヒーにポリフェノールを入れてある!!って

感じですねぇ、、、、、、、、

ヘルシア効果を求めるためだけの無糖ブラックですかねぇ??

まあ、缶コーヒーのブラック好きな方なら飲まないかもしれませ

ん!!!

とりあえず、ヘルシア効果のある飲料で飲めるんならこれでイイ

って思う人だけですかねぇ、、、、、、リピーターは????

私は微糖ミルクです。

|

« 今日のつぶやき “ 強襲蕁麻疹禍 ” | トップページ | サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57168089

この記事へのトラックバック一覧です: 花王 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック :

« 今日のつぶやき “ 強襲蕁麻疹禍 ” | トップページ | サッポロ 麦とホップ 赤 限定醸造 »