« プレモノ アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ | トップページ | 今日のつぶやき “ 春衣替大掃除配線迷宮 ” »

2013年4月 6日 (土)

妄想自動車概論 005 “ 日本帰還 逆襲日本車 ”

妄想自動車概論 005 “ 日本帰還 逆襲日本車 ”

Image5025

    SUBARU Impreza WRX concept

ニューヨークショーに現れた次期インプレッサ???

噂では現行モデルのWRX STI と聞いていたんですが???

これは新型ですよねぇ???

で、現行モデルのずんぐりしたイメージがヨーロッパで流行の

4ドアクーペ風ボディのすっきりしたデザインに!!!

フロントはインプレッサのイメージを引き継いでます。

ライト廻りも市販状態ではどうなるんでしょうか?フェンダー部

が大人しくなるんで地味目の処理でしょうか??

アメリカではプレミアムブランドのスバルさん!! この新型で

現代を西海岸から叩き落としてください!!!

やはり、デザインの良い車はワクワクさせますねぇ!!!

Image5026

ラリー全盛期のインプレッサも壮絶にかっこよかったですけど、

こちらもなかなかそそるデザインです!!!!

後姿がたまりません!?!

リアのエキゾースト廻りの過剰な処理やデフューザーの処理も

たまりません!!!

後はリアウイングですね!!!

やはり欲しいですねぇ! ウイング!!!

たまりません???

※あのバーチカルスプリッターウイングはたまりません!?!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image5032

HONDA  Tourer ConceptHONDA CIVIC Tourer

日本では最近は、まったくお姿を拝見する事も少ないなってしま

ったホンダ シビック!?!

めちゃめちゃかっこいいお姿でジュネーブショーに現れました!!

リアの視認性とか居住性より見た目を追及したスタイル???

これでなくっちゃねぇ!!!

嗚呼、贅沢だけど営業車に欲しい!!!

Image5033_2

ほんと、このリア部分のデザインは良いですねぇ!!!

きれいに収束しております。

やはり見た目が大事!!!

もう、この車があればなんでもこなせそうですね!!!

これがあると次期ストリームはどうなるんでしょう???

 

|

« プレモノ アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ | トップページ | 今日のつぶやき “ 春衣替大掃除配線迷宮 ” »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57120079

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想自動車概論 005 “ 日本帰還 逆襲日本車 ”:

« プレモノ アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ | トップページ | 今日のつぶやき “ 春衣替大掃除配線迷宮 ” »