« 今日のつぶやき “ 春衣替大掃除配線迷宮 ” | トップページ | 建築描線散策 “魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス” »

2013年4月 8日 (月)

ありがとう!サントリー “ -196°ストロングゼロ ドライ ”

ありがとう!サントリー  “ -196°ストロングゼロ ドライ ”

サントリー -196 ストロングゼロ ドライ   キレ味最高
甘味料ゼロ  プリン体ゼロ Alc.8.0%

Image5038

サントリーさん、ありがとうございます!!!!!!!!

美味しい-193°ストロングゼロ ドライが届きました!!

発売前プレゼントキャンペーンに応募して当選いたしました!!

缶セットが届きました!!!

※つい先日、届いたこの子

プレモノ アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ

 

こちらも当選者数がめちゃめちゃ多いんですが、当たればオッケー!

ありがとうございます。

まずは大量当選懸賞で当たり癖を?????

Image5037

で、ほんとドライなお味です。

甘味料ゼロなんで超スッキリです。私はこちらの味の方が好き

です。食事時に甘みがあるお酒はまず飲みませんので、缶チュ

ーハイは最近はまったく飲んでないです。居酒屋でも同じです。

だからこのブログにもめったに缶チューハイの記事は出ません?

缶コーヒーは甘々が好きなんですけどねぇ???

で、こちらはすっきり柑橘系(レモン、グレープフルーツ、ライム)

の酸味が気持ち良く効いてます!!!これも-196°製法

成せる業とか!!!

Image5035

たっぷり氷をいれたグラスに注いで泡と香りを楽しみながら

グイッといきます!!!

アルコール8%は効きます!!!

胃袋が喜んでます!?!

ほんと胃に沁みます!!!

酔いますねぇ!!! 気持ち良い!!!

糖質ゼロでプリン体ゼロとアルコール8%も飲んでるのに??

そこの部分で安心するという、、、、、、、、、、、、、、、、、、

美味しいから「よし!」とします!!!

氷満載のグラスでグイグイいけます!!!

美味しくすっきり気持ち良く仕上がってます!!!

サントリーさん、御馳走様です。

Image5036

|

« 今日のつぶやき “ 春衣替大掃除配線迷宮 ” | トップページ | 建築描線散策 “魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57130153

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!サントリー “ -196°ストロングゼロ ドライ ”:

« 今日のつぶやき “ 春衣替大掃除配線迷宮 ” | トップページ | 建築描線散策 “魔都大阪平成摩天楼 あべのハルカス” »