« コカコーラ burn energy drink ミックスベリー | トップページ | 日本再発見 “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ” »

2013年3月21日 (木)

日清食品 ラ王 冬味ラ王 鶏炊き白湯 季節限定 WINTER

日清食品 ラ王 冬味ラ王 鶏炊き白湯 季節限定 WINTER

柚子胡椒付 ノンフライ麺

Image4805

最近というか、超ご無沙汰してました「日清 ラ王」シリーズ!?

袋麺をいただいたんで、カップの方も久々に、、、、、、、、、

まあ、ポリシー??ではありませんが高いカップ麺には触手が

伸びない?って感じなんであんまりいただいてません、、、、、、

どうも100円台ぎりぎりまででないと、、、、、、

カップ麺の価値??っというものが、、、、、、、、、

日清 ラ王 背脂濃コク醤油

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image4810

で、購入したのは1月後半なんですが、、、、、、、、、、、

こんだけ暖かくなってからの出番となりました、、、、、、、、

寒い冬にほかほかしながら食べるものなのにぃ、、、、、

で、ラ王はやはりですねぇ!!!

あのラ王袋麺の麺は驚異的な生麺感覚でしたが!?!

こちらも麺に関してはなかなかの仕上がり具合です。

腰のあるつるつるの麺に仕上がってます。

のど越し気持ちいいです。

ズルズルいけます!?!

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Image4806

で、スープも濃厚、コクありの鶏白湯スープもイケてます。

飲み応えばっちりの上出来スープです。

↓の写真で見ていただいてもわかるようにきれいなスープです。

柚子胡椒が付いてますが、途中からの投入で柚子の香りと

胡椒を楽しんでください。しかし量的にはちょっと少な目なので、

お好きな方は手持ちの柚子胡椒投入で楽しんでください。

柚子胡椒は正解です。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image4807

それと鶏肉が予想以上にサクサクしてて美味しかったです!!

ほんとよくフリーズドライからここまで再現できるとは!!!

日清さん、がんばってます。

この鶏肉の食感はなかなかのものです。

で、おネギもなかなかの大きさです!?!

とくに白葱の部分は上出来です。

FOREVER 21 Japan

Image4809

ほんと、このきれいな鶏白湯スープはお奨めです!!!

冬限定が悲しいですが、来年もう一度お願いいたします。

さらなるグレードアップを果たして!?!

もう少しはやく食べればよかったです。せめて2月中ですね、、、

|

« コカコーラ burn energy drink ミックスベリー | トップページ | 日本再発見 “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56638539

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 ラ王 冬味ラ王 鶏炊き白湯 季節限定 WINTER:

« コカコーラ burn energy drink ミックスベリー | トップページ | 日本再発見 “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ” »