« 今日の呟き “ 啓蟄 大阪春到来 ” | トップページ | 日清 チキンラーメンどんぶり トマトスープ&バター »

2013年3月 5日 (火)

ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”

Image4932

えー最近こういうものばかりを食べてるような、、、、、、

マクドに牛丼、コンビニ、、、etc,etc,etc、、、、、、、、、

でも大好き!!! 美味しいです!!! メタボまっしぐら!?!

私は牛とじ大好物です!!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

Image4933

世間では具材の量が少ないなどの評価もありましたが、、、、、

お値段考えれば十分かなぁと、、、、、、、

牛丼チェーンの価格に比べられるとしんどいかも!?って感じ

ですねぇ!?!

甘みのある出汁がしゅんで美味しいです。

玉子はもっと半熟とろとろが嬉しいんですが持ち帰りなんでしょう

がないですねぇ、、、、ここは自分で一個入れてチンしてもいいん

では。

牛・とじ玉子・玉葱とみんなそれぞれ適量で美味しくいただけました。

お昼とか夜食にはちょうど良い量だと思います。

お昼にがっつり食べる方には少ないかなぁ???

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image4934

ほっかほっか亭 “ 和風とりかつめし ”
ほっかほっか亭 “ のり弁当 ”
ほっともっと のり弁当 今だけ230円
ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”
ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

|

« 今日の呟き “ 啓蟄 大阪春到来 ” | トップページ | 日清 チキンラーメンどんぶり トマトスープ&バター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56893604

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭 “ 牛とじ丼 ”:

« 今日の呟き “ 啓蟄 大阪春到来 ” | トップページ | 日清 チキンラーメンどんぶり トマトスープ&バター »