« 日清 チキンラーメンどんぶり トマトスープ&バター | トップページ | ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ »

2013年3月10日 (日)

ファミリーマート エピ ムー ミックスサンド

ファミリーマート エピ ムー プレミアムミックスサンド

モンドセレクション 2011・2012 2年連続金賞受賞
シノブフーズ 関西限定 “ epi mou ”

Image4945

真ん中のゆでたまごの黄身に惹かれて買いました!?!

なんと!!!製造元はあの関西の雄「志のぶ寿司」のシノブ

フーズさんです!!!

で、このサンドイッチは「パンの耳」が少し残されてあります!?

パンのミミがフレームの役割をして具材をしっかり包み込む働き

をしているそうです。なんでかぶりついても具材がぽろぽろこぼ

れ落ちません。

ファミマ.com

Image4947

具材はレタス&トマト、ハムにゆでたまごとサラダたまごです。

なんといってもゆでたまご!!! 黄身の部分が半熟状態で

しっとりしています。そのうえサラダたまごがねっとりと絡んで

たまごの味を引き立てています。

このたまご美味しすぎます!!

それにしゃきしゃきレタスに新鮮トマトがサラダたまごと絡んで

みんな美味しく食べられました。

みなさんお試しを!!!

シノブフーズさんはさすがいい仕事してます!!!

ネットで買える!ファミチキ&フライドチキン

Image4948

ファミマさんは私の徘徊地域では少ないんでどうしてもお邪魔

する回数が減るんですよねぇ、、、、、、、

なんで良い商品が出ててもそれを知る可能性が残念ながら、、、

あっ!!それと大阪市営地下鉄は橋本市長のご尽力?で駅の

売店が半分くらいファミマに変わりました!!!

(残り半分は最近、大阪のビジネス街で増殖中のポプラさん!?)

言ってはなんですが今まではやる気のない旧態依然の売店が

適当な時間に初めて適当な時間に休んで適当な時間に終わる

というお役所天下りレベルのお仕事でしたから段違いに便利に

なりました。こういうところも既得権を蹴り倒すと世の中快適にな

るという証拠ですねぇ!!!!


SKE48Tシャツ

AKB48・SKE48・NMB48特集ページ

|

« 日清 チキンラーメンどんぶり トマトスープ&バター | トップページ | ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56917956

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート エピ ムー ミックスサンド:

« 日清 チキンラーメンどんぶり トマトスープ&バター | トップページ | ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ »