« ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ | トップページ | アサヒ ワンダ 贅沢ダブル »

2013年3月14日 (木)

アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ

アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ

新ジャンル Alc 6.0%

Image4956

13日、コンビニ棚にきれいに並んでおりました!?!

で、早速購入!!早速いただきました。

そのまま寝たんで本日御報告、、、、、、

缶デザインが良くなりました!

半分ブルーで白金に青とコンビニ棚で目立ちます!!!

今までの缶ビールでは少ないデザインで新鮮です!!

反対にクリアアサヒのイエローのイメージが全然ないんで同種?

って感じのイメージが沸かないですねぇ???

クリアアサヒと別物みたい??で、金麦の親戚みたいなぁ、、、、、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image4957

で、お味の方は、「しっかりしたなぁ!」って感じです。

クリアアサヒの後味すっきりなところはちゃんと残ってます!!

その上で味のメリハリがついたというか一本芯が通ったという

感じです!!!

アルコールも6%と!!!! これは思い切りましたねぇ!?!

とにかく缶ビールとしては飲み応えがあり、後味すっきりな個性

が確立されたビールとなりました。

お試しを!!!

|

« ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ | トップページ | アサヒ ワンダ 贅沢ダブル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56949466

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ:

« ローソン おにぎり屋 直巻スパイシーソーセージ | トップページ | アサヒ ワンダ 贅沢ダブル »