« サントリー グラン ドライ  瞬間ノド刺激 | トップページ | コカコーラ ジョージア カフェ アロマリアージュ »

2013年3月30日 (土)

サントリー ボス 大人のボス

サントリー ボス 大人のボス

Image5004

ローソンさんのドリンク棚にきれいな発色でずらりと並んでいました。

サントリーさんからのメールで26日発売と大々的にアピールしてた

「大人のボス」が発売されてました。(多分、火曜日??)

で、さっそくいただきました!!!

ミルクたっぷり!!!

で、甘みが無いのでコーヒーの風味が付いたミルク??(それ

やったらミルクコーヒー???)って感じです。

非常にすっきりした味に仕上がってます。

甘みが無いので、ほんと後味すっきり!&のど越しあっさりな

出来上がりです。なんで「大人の~、、」ってイメージはあんまり

わかないんですよねぇ???

重厚さはまったくありません??? 

もう少しカフェ感?を増やしても良かったんでは???

これは、夏の炎天下に自販機からゴロンと出てきたやつをゴク

ゴク飲むのが最適だと思います。

すっきりした味をお好みの方にお奨めです!?!

Image5005

|

« サントリー グラン ドライ  瞬間ノド刺激 | トップページ | コカコーラ ジョージア カフェ アロマリアージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57069793

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ボス 大人のボス:

« サントリー グラン ドライ  瞬間ノド刺激 | トップページ | コカコーラ ジョージア カフェ アロマリアージュ »