« マクドナルド えびフィレオ | トップページ | サントリー ボス 大人のボス »

2013年3月29日 (金)

サントリー グラン ドライ  瞬間ノド刺激

サントリー グラン ドライ  瞬間ノド刺激

Alc. 5.0%  新ジャンル 

Image5001

ケン ワタナベ!! でバンバンCMを打ってましたグランドライ

29日、ローソンさんのビール棚にずらりと並んでおりました!!

で、さっそくいただきます。

炭酸、効いてます!!! これは良いです!!!

もっと効かしてくれても良いです!!!

で、ドライと銘打ってるだけありまして(※昔々アサヒさんの大成功

を横目にありとあらゆるドライが出現した事がありましたが、、、)

非常にすっきりな味です!?!(愛想無いぐらいすっきり!?!)

このビールは冷やしてクタクタの時にグイっと飲むと美味しいでしょうね!

いや、普通でも美味しいですけど!!

このドライ感はグイっと飲む時に効きます!!

Image5002

なかなか良い企画物だと思います。

味のあっさり&すっきり感と強い炭酸の刺激はうまくまとまって

良い仕上がり具合です。

それと感のデザインが良いです。

お店で手に取りたくなるようなデザインです。

最近、なんかに似ているような缶デザインが多い中では個性

が確立されているデザインだと思います。

赤い「瞬間ノド刺激」がだめ押ししてます!!!

お奨めです!!!

Image5003

 

|

« マクドナルド えびフィレオ | トップページ | サントリー ボス 大人のボス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/57068409

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー グラン ドライ  瞬間ノド刺激:

« マクドナルド えびフィレオ | トップページ | サントリー ボス 大人のボス »