« 日本再発見 “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ” | トップページ | グリコ カレー職人 中辛 »

2013年3月23日 (土)

マクドナルド テキサスバーガー

マクドナルド テキサスバーガー

Big
America ALL STARS

Image4976

で、最近やっとマクドを連食?出来るぐらい経済状況が少しだ

け改善されてきました!?! アベノミクスありがとう!!!

で、今回は テキサスバーガー をいただきました!!!

名前だけなら絶対にアイダホより美味しそうですよねぇ!?!

なんか分厚いステーキが入ってそうなんですけど????

豪快にビーフに噛り付くイメージなんですが、、、、、(古い?)

キャデラックの先っちょに牛の角を飾り付けてるとか???

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image4975

で、ボリュームたっぷりのテキサスにかぶりつきます!!!

ボリューム満点!!! 肉の味が!!!

ビーフパティ+ベーコンにフライドオニオン、そしてチーズと

賛否両論のソース!?! 賛否というより否ばっかりの評判

でしたが、、、、、、、、私は特に問題なしでした!?

確かにソースは濃い目ですがハンバーガーだしねぇって気分

でビールで流し込んでるんでねぇ、、、、、、

あんまり文句言わない方なんでねぇ???

と言いながらフライドオニオンもっと欲しかったですねぇ!!!

アイダホバーガーのポテトがあの驚愕の美味しさなんだから、

フライドオニオンもあのレベルのものを提供して欲しいですねぇ!

ベーコンなしでもいいからフライドオニオンをでっかくカリカリに

してほしいんですよねぇ!?!

お味だけならアイダホバーガーの勝ちです!!!!

Image4981

前回のキャンペーンの時は貧乏だったんで食べれなかった

バーガーが色々とあるんでまたまた復刻を期待しております!!!

マクドナルド アイダホバーガー

マクドナルド メガマック 期間限定復活

マクドナルド ビッグマック ¥200.

マクドナルド ル グラン ソーセージ

マクドナルド ホット ゴールド マサラ

マクドナルド オージーデリ

FOREVER 21 Japan

Image4977

|

« 日本再発見 “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ” | トップページ | グリコ カレー職人 中辛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56996707

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド テキサスバーガー:

« 日本再発見 “ 京都癒気場 鈴蟲寺 ” | トップページ | グリコ カレー職人 中辛 »