« アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ | トップページ | 2013 F1GP Rd.1 祝開幕南半球決戦銀狼祝酒 »

2013年3月16日 (土)

アサヒ ワンダ 贅沢ダブル

アサヒ ワンダ 贅沢ダブル

特濃の味わい コク深いコーヒーと特濃の牛乳

Image4961

今週、火曜日にお出ましになられておりました!!!

「コク深いコーヒーと北海道産 “特濃の牛乳” の2つの贅沢素材

を組み合わせ、飲み応えある特濃の味わいを実現しています。」

との事です!!!

もう、期待値膨れ上がっております!!!

缶デザイン自体は普通と言うか新鮮味がアリマセン、、、、、、、

まあ、落ち着いてます、、、、、、、、大人かぁ??

ドクターシーラボ

Image4962

お味の方は看板通りの「濃厚!!」です。

ミルクがリッチでコクたっぷりでしっかり「甘い!!」です。

「特濃の牛乳」が大正解で大美味しい!?!

ミルクがしっかりと旨味をだしてくれています。

濃厚でも、くどくなくまろやかなので気持ちいいです。

仕事で疲れ切った時は、ワンダ 贅沢ダブル で頭と心を癒します。

こういうはっきりしたちゃんと「尖らした。」缶コーヒーは大切です。

なんとなく売れ筋を狙って微糖・すっきり・香り良し!?という商品

に限ってピントがぼやけて2週間後にはコンビニ棚から消えたあげ

某ディスカウント店で山積みになって38円で売られていると悲しい

です、、、、、、、、、、

|

« アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ | トップページ | 2013 F1GP Rd.1 祝開幕南半球決戦銀狼祝酒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56958435

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ 贅沢ダブル:

« アサヒ クリアアサヒ プライムリッチ | トップページ | 2013 F1GP Rd.1 祝開幕南半球決戦銀狼祝酒 »