« 2013 F1GP Rd.1 祝開幕南半球決戦銀狼祝酒 | トップページ | 日清食品 ラ王 冬味ラ王 鶏炊き白湯 季節限定 WINTER »

2013年3月20日 (水)

コカコーラ burn energy drink ミックスベリー

コカコーラ burn energy drink ミックスベリー

Image4969

で、オーストラリアGPでのロータスの勝利を記念いたしまして、

スポンサー様でありますコカコーラ・ボトラーズから発売されて

いますエナジードリンク “ バーン ”をいただきました!!!

新しくミックスベリー味が発売されたようです!!と思ったら!!

なんとリニューアルモデルでした!?!

なんとなく一般受けが良いようなデザインとなりました???

初期の方がハード?なイメージで缶デザインとしては好きですねぇ?

Image4980

↑ burn のロゴがフロントウイングに輝いております。

で、お味は以前の burn と同じなんでしょうか??? 私はさらに

ベリー系でてんこ盛り?にしたような感じです???

果汁感が強くなってます!?! 果汁ゼロですけど、、、、、、、、

ジュースに近づくというかモンスターのケイオスっぽいというか??

フレーバー効いてます!!!

で、アミノ酸系BCAA配合で持続力を高めてくれるとか!?!

何にせよ薬事法がどうにかならんもんですかねぇ、、、、、、、、

まあ、私はエナジードリンクの価値は “ プラシーボ効果 ” だと

思ってますんで!!!

モータースポーツに支援してくださる企業の製品をガッツリいた

だき元気を出す!!ってとこに意義を見つけてますので!?!

タバコ企業様の時は応援できませんでしたので、、、、、、、、

Image4970

日本じゃまだプロモーションが弱いんでしょうかねぇ、、、、、、

シェアはちょびっとそうです。

値段と効果がはっきりすれば良いんでしょうけど、、、、、、、、、

まあ販売店さんが強力なんでそれなりに出回るでしょうが???

最近は“モンスターエナジー”さんが勢力増してるんでねぇ!!!

今年は大阪城でレッドブルさん主催のフリースタイルモトクロスも

行われるのでコカコーラさんもなにかイベントを!!!

ロータスへのスポンサードが予想より小さいのががっかりですねぇ、、、

|

« 2013 F1GP Rd.1 祝開幕南半球決戦銀狼祝酒 | トップページ | 日清食品 ラ王 冬味ラ王 鶏炊き白湯 季節限定 WINTER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56969979

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ burn energy drink ミックスベリー:

« 2013 F1GP Rd.1 祝開幕南半球決戦銀狼祝酒 | トップページ | 日清食品 ラ王 冬味ラ王 鶏炊き白湯 季節限定 WINTER »