« 松屋 ビビン丼 | トップページ | サッポロ 薫り華やぐヱビス Joel Robuchon »

2013年2月17日 (日)

日清 日清のどん兵衛 日本のそば 鴨だしそば

日清 日清のどん兵衛 日本のそば 鴨だしそば

数量限定 下仁田系新ねぎ入荷

Image4901

どん兵衛の新作という事でさっそくコンビニさんに並んでいました

のでいただきました。

ねぎが美味しい!!!

ほんと、具材のねぎがここまで美味しいと思ったのは初めてです!?

下仁田系新ねぎ!!! 御見それしました!?!

食感という、味といいよくここまで仕上げたもんだと!!!

このおねぎ、大正解です。

     

Image4902

お汁は液体つゆです。あたりまえか、、、、、

もちろん売りの鴨だしです。

でも、なんかインパクトありませんでした、、、、、、、、

美味しいお汁(おつゆ)なんですけど、、、、、、、

めちゃ、鴨!!って感じはありませんでした。

もちろん、鴨肉も、、、、、、、、、、、、

普通の肉って感じです、、、(もちろんカップ麺の、、)

Image4903

しかし、それらのがっかりを吹き飛ばす?美味しいおねぎ!!

と、定評の蕎麦の食感!!!

この2つがしっかりしているので美味しく食する事ができました。

どん兵衛のお蕎麦は進化し続けています!?!

この価格でこれだけのものを提供していただけるのが!!!です。

こんどは豚ねぎそばをいただきたいと思ってます。

Image4904

どん兵衛の遥かな道のり、、、、、、、、、

日清のどん兵衛 肉うどん
日清のどん兵衛 豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ
日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん
日清食品  日清のどん兵衛 特盛 天ぷらそば (西)
日清食品  どん兵衛 豚ねぎそば ぴんそば 液体つゆ仕上げ
日清食品  日清のどん兵衛 カレー南蛮そば
日清食品  レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん
日清食品  レンジどん兵衛 旨辛チゲうどん
日清食品 どん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん
日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば

|

« 松屋 ビビン丼 | トップページ | サッポロ 薫り華やぐヱビス Joel Robuchon »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の岩井と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

投稿: ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井 | 2013年2月20日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56781931

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 日清のどん兵衛 日本のそば 鴨だしそば:

« 松屋 ビビン丼 | トップページ | サッポロ 薫り華やぐヱビス Joel Robuchon »