« ハンター×ハンター 32巻 HUNTER×HUNTER Vol.32. | トップページ | 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶 »

2013年1月 7日 (月)

アサヒ ストロング オフ STRONG OFF 2012

アサヒ ストロング オフ  STRONG OFF 2012

新ジャンル 糖質60% off  Alc.7.0

Image4748

去年の今頃(だから1年前ぐらい?)にリニューアルされたらしい

そうですが、最近コンビニにずらっと並んでたんで久々に買って

みました。

は効きますからねぇ!?!


Image4749

お味の方は普通の新ジャンル系なんですがアルコール臭が

先入観もありますが強いですねぇ!?!

飲む時も口の中に広がる時も今回はアルコールそのものの

臭い(香り?)が強く感じられました!!!

一気に酔いたい時は来ますかねぇ???

何故にこの数%の差が大差に感じられるんでしょう????

日本酒やワインの時とは体感差があるんでしょうかねぇ??



Image1806

アサヒ ストロングオフ STRONG OFF 

 こちらは2010年新発売当時のお姿!!

↓ ついでにサントリーさんの今はなき??強烈8%!!!

サントリー  ジョッキ生 クリア ストロング

 

今日のつぶやき

家長がガンバ残留!!!!

男気よりも日本代表や!!!!

君が凄玉やいうのはわかってる。

今年はセレッソでめちゃめちゃ活躍して代表定着や!!!

ガンバには来年帰って来てくれたらいい!!!

君が居なくても無敗でJ1に戻る。

夏場のハードスケジュールで中年隊(遠藤君、加地君、明神君、

その他大勢、、、、、、)がへたってる時はガンバユース上がりの

若い衆がカバーするし、、、、、、、外人さんも今度こそ使える人

を雇うし、、、、、、(それでも堕ちてんけど、、、、、、)

君はJ1で輝いてくれ!?!

で、レアンドロ様は残ってくれるん????

|

« ハンター×ハンター 32巻 HUNTER×HUNTER Vol.32. | トップページ | 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56454417

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ストロング オフ STRONG OFF 2012:

« ハンター×ハンター 32巻 HUNTER×HUNTER Vol.32. | トップページ | 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶 »