« サブウェイ ローストビーフサンドイッチ | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味 »

2013年1月14日 (月)

物欲無限嗜好 “ バッファロー RMSD-32GC4SA/E ”

物欲無限嗜好  “ バッファロー RMSD-32GC4SA/E ”

#Class4 microSDHC SD変換アダプター付き

Image4783

で、前回?の 変換名人 Multi Card Reader MUL-USB2

はまってしまい仕事で忙しいのに日夜ネットで格安メディアは探

していますと楽天市場のバッファローダイレクトさんからメール

で期間限定おひとり様1個限り!!980円!?!とのお知らせ

が届きました!

即買いでした、、、、、、、、、、、

  バッファローダイレクトさんです。お世話になりました!!!

Image4782

980円は安いですよねぇ!?! 32GBで!?!

しかし、この小ささで32GBとは???

MicroSD恐るべし!!!!(今頃知しったんかよ???)

この値段でこの能力!?!

メモリースティック PRO Duo があの値段であの大きさであの

容量とは、、、、、、、

SONY原理主義者」の私でも思わず転ぶ、、、、、、、、、

というわけで、最近なんだかマイクロSDカードが増殖中です。

ふるーいUSBメモリーに64MB128MBのメモリーステックが

引出しにぞろぞろ、、、、、、、、MOディスクなんか何百枚も、、、、

Image4804

なんとなく捨てられないジャンクメモリー、、、、、、、、

いまさら64MBの容量ではねぇ、、、、、、、、、、

こんだけあってもマイクロSD1枚に勝たれへんねん、、、、、、、

 

|

« サブウェイ ローストビーフサンドイッチ | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56524470

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲無限嗜好 “ バッファロー RMSD-32GC4SA/E ”:

« サブウェイ ローストビーフサンドイッチ | トップページ | サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味 »