« 彩食葉華菜麗  2013 正月 巳年 御節料理 | トップページ | キリン ファイア デミタス 直火ロースト »

2013年1月 4日 (金)

日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば

日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば

ニッポンのそば  エビ香るサクサク天ぷら

Image4729

最初は年越し蕎麦用に購入したんですが “ 大晦日 ” で蕎麦

湯掻いちゃったんで、お正月のお昼となりました。

あとのせサクサク天ぷらがキモ?のおそばです。

もちろん年末にしつこくCM流してたぴんそば麺も!!

   

Image4734    

ぴんそばはあの「どん兵衛」特有の麺のごわごわ感が無くて、

ほんと普通の蕎麦の食感に近づけてあります。

あのごわごわ感がどん兵衛の個性だったような気が、、、、、、

まあ蕎麦に関してはつるつるの食感というのが蕎麦の命です

からねぇ、、、、、、、、、

この麺もイケます!!

蕎麦はこっちかなぁ!?

Image4736

で、さくさくの「あとのせサクサク天ぷら」をもちろんあとのせで

いただきます。

サクサク感が気持ちいいです。

エビが増えて香りたっぷりとの事です、、、、、、、

まあ、こんなもん!? それより天ぷらの衣で勝負してます!?

で、後半はたっぷりお汁につけて、やわらか天ぷらを楽しみまし

た! ふわふわになった衣が浮かんだお汁が美味しいです!!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Image4735

Image4769

今日のつぶやき

浦和のスピードスター!!田中の達っつあんが新潟に移籍と!!

私の大好きなFWだった田中選手!!

2010年のワールドカップに出場していただきたかった。

今年はあまり出場機会がありませんでしたが新潟での活躍を期待

しております。

オレンジのユニフォームのイメージが全然わきませんが、、、、、、

で、ガンバではいまのところ移籍の話題があんまり聞きません。

あの強烈メンバーそのままでJ2を戦うと!!!!!!!!!!

家長君はC大阪に行って代表入りを目指してください。

(家長君の権利は今は何処が持ってんの??まだマジョルカ??)

まあ、至宝遠藤選手に2014年ブラジルで輝いていただくためにも

1年での全勝復帰をかなえていただきたいものです。



|

« 彩食葉華菜麗  2013 正月 巳年 御節料理 | トップページ | キリン ファイア デミタス 直火ロースト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56449771

この記事へのトラックバック一覧です: 日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば:

« 彩食葉華菜麗  2013 正月 巳年 御節料理 | トップページ | キリン ファイア デミタス 直火ロースト »