« アサヒ ストロング オフ STRONG OFF 2012 | トップページ | コカコーラ ジョージア 薫るエスプレッソ »

2013年1月 8日 (火)

花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶

花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶

脂肪を消費しやすくする
はと麦 とうもろこし 発芽玄米 大豆 大麦

Image4760

昨年12月ごろから毎日飲んでます!!!
(ビールも飲んでるけど、、、、)

茶カテキンが40mgも!?!

花王さんのHPみるとすごい体脂肪削減効果を表示しており

ます!?! これはすがってみるべきだ!?!

     

ポリフェノールですかぁ!

いままでのヘルシアはあの独特の苦みがどうしても克服出来ない

と言うか、飲みにくいというか、、、、美味しくないというか、、、、、

色々、言ってますけど、、、、、、

で、今回の「ヘルシア 五穀めぐみ茶」 は美味しいです!?!

あの独特の苦みは全く無くて「すぅーっ」と飲めます。

普通の美味しいPETボトル茶ともったく味は変わりません!!!

ただ、お値段は割高です!!!!!!

それは「やせる思い」で償却してください。

私は当分、飲み続けます。

みなさんにも遅まきながらお奨めです!

|

« アサヒ ストロング オフ STRONG OFF 2012 | トップページ | コカコーラ ジョージア 薫るエスプレッソ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

茶カテキンには抗がん効果や抗肥満効果があるということで私も関心を持っています。

 実は私の職場では花王のヘルシアがブームになっています。火付け役は私です。

 花王のヘルシアでもスパークリング(炭酸)が職場でブームなのです。

 というのも,このスパークリングヘルシアを2ヶ月毎日飲んだところ,おなかまわりがすっきりし,人間ドッグの代謝機能に問題のあった私がクリアできたんです。

 そこで,まわりの人も実践したところ効果があったそうなのです。

 でも,私の経験では同じヘルシアでもスパークリングの方が効果があるようです。

 それは,炭酸濃度が高くなると,それに対抗して血中の酸素濃度が増え,脂肪が燃焼しやすくなるという根拠があるのです。さらにこのスパークリングヘルシアにはクエン酸も入っており,これらが相乗効果を生むのですね。 みなさん試してみて,でも私は花王の社員ではありませんことよ。

投稿: 抗がん剤@katsuji | 2013年2月22日 (金) 01時57分

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ページ拝見させていただきました。
炭酸の方が効くんですか。

投稿: Kutz-chang | 2013年2月22日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56493975

この記事へのトラックバック一覧です: 花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶:

« アサヒ ストロング オフ STRONG OFF 2012 | トップページ | コカコーラ ジョージア 薫るエスプレッソ »