« 日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば | トップページ | ハンター×ハンター 32巻 HUNTER×HUNTER Vol.32. »

2013年1月 5日 (土)

キリン ファイア デミタス 直火ロースト

キリン ファイアデミタス

直火ロースト 贅沢な味わい
Image4711

私はどうも濃い目が好きみたいで、、、、、、、、

これもめちゃめちゃ美味しいです。

12月はこれがヘビィローテーションです!!!

キリン ファイア ゴールド 黄金比ロースト
アサヒ ワンダ デラックス

↑ この2本も今秋に美味しい缶コーヒーでしたが、さらにこの

ファイアデミタスが加わりました。

ゴールドとデミタスが個人的には被ってるんですがねぇ???

で、このファイアデミタスは直火焙煎ということで、この濃厚な

コクと香りを出してるのですかねぇ!?

ほんと一口飲んだ時から、コクのある濃厚な味が広がります。

香りも強く、なかなかの仕上がり具合だと思います。

エンボス加工された缶の炎のデザインが美味しさを訴求して

ます。コンビニ棚でも目立ってます!!

で、隠し味に食塩を使ってるそうです!!(血圧上がるやん?)

これで味を引き締しめているんでしょうか??

この冬、ファイアデミタスはお奨めです。

私はいつもコールドで飲んでますがホットで和むのもいいと思い

ます。

|

« 日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば | トップページ | ハンター×ハンター 32巻 HUNTER×HUNTER Vol.32. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56467299

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイア デミタス 直火ロースト:

« 日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば | トップページ | ハンター×ハンター 32巻 HUNTER×HUNTER Vol.32. »