« コカコーラ ジョージア 薫るエスプレッソ | トップページ | 今日の呟き “兵庫 姫路 えきそば中年18切符 お仕事中” »

2013年1月10日 (木)

アサヒ ワンダ 大人のワンダ ザ・スタンダード

アサヒ ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード

力強く、やさしい。大人の楽しみ。

大人ワンダ、はじまる

Image4774

昨日の ジョージア 薫るエスプレッソ と同じ日に購入しました。

ポルシェが付録?です。

シークレットで935とかあれば嬉しいのに、、、、、、、

で、大人ワンダいただきました。

すっごく美味しいです。

「力強く、」と缶に書かれていますが、その通りです。

しっかりしたコクとコーヒーそのものの香り、コーヒー本来の苦みと

仄かな甘さ。

すべてのバランスがとれて抜群の仕上がり具合となっております。

これはほんと美味しい缶コーヒーに新年早々出会えました!!!

アサヒ飲料躍進中です。なんか吹っ切れたというかAKBのおかげと

いうか、、、、、、 (以前のワンダってイメージ的に3番手以降って感

じが私にはあったんですよねぇ、、、、、B級ってイメージは無いんです

けど超メジャーでもないポジションなんですよねぇ、、)

あっ、缶のデザインも落ち着いています。

一度、ホットも試してみょうかと思います。

お奨めです。

Image4775

HPには「大人ワンダ 第一弾」と表示されています。

次の大人ワンダにも期待します。

|

« コカコーラ ジョージア 薫るエスプレッソ | トップページ | 今日の呟き “兵庫 姫路 えきそば中年18切符 お仕事中” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56513302

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ 大人のワンダ ザ・スタンダード:

« コカコーラ ジョージア 薫るエスプレッソ | トップページ | 今日の呟き “兵庫 姫路 えきそば中年18切符 お仕事中” »