« 今日の呟き “兵庫 姫路 えきそば中年18切符 お仕事中” | トップページ | サブウェイ ローストビーフサンドイッチ »

2013年1月12日 (土)

物欲無限嗜好 “変換名人 Multi Card Reader MUL-USB2”

物欲無限嗜好  “ 変換名人 Multi Card Reader MUL-USB2 ”

メモリースティックPro Duoをアダプタ無しで使用できる
USB小型マルチカードリーダー  MUL-USB2

Image4781

仕事で使用するデジカメはもちろんSONY原理主義者」

私は偉大なるサイバーショット様を使っているのですが、昨年

の夏ぐらいから撮った写真をすぐにクライアントさんに送信する

必要が日常化するという事態に陥りましたけど、私はガラケー

なんでパケ放題とか使ってないんで送信するのが面倒&課金

がえぐい!?という事で仕事用のノートPC等でデータ処理して

から送信しているんですが、仕事用のPCにはメモリースティック

スロットルが刺さらない(挿さらない)!?! 仕事先で貸与され

るPCもまず刺さる機種ではありません、、、、、、、

SONY原理主義者に対する迫害だ!!断固戦うかなぁ、、、、

という事で変換アダプターを今更ですが購入することになり楽天

さんとアマゾンさんで探しまして、この変換名人さんを見つけまし

た!!! 価格はなんと350円!?!

  エムエムさんです。お世話になりました!!!

Image4779

SD、メモリーステック、xDとなんでもいけます!!MSデュオ

もアダプタなしで刺さります。

口コミで書かれていたように写真左側のメディアスロットルの

蓋がプラスティックのピンのようなもの?で本体と接続されて

いるのですが簡単に折れました、、、、、、、、

まあ、そのほうが蓋の開け閉めが楽です!?紛失の心配さ

えなければ折った方がイラッとしなくて良いです。

で、これの購入を機に格安メディアやジャンク?な小物をネット

で買う!?って事が楽しくなってしまって、、、、、、、、、、、、

Image4780

で、仕事中はこれをメディア袋?に入れて鞄に掘り込んでいます。

最近はメディアを持ち込む事が出来ないクライアントさんがある

んで気をつけてます。 金融機関さんです。

入退出がめちゃ厳しいですよねぇ!?!

円筒状の全身スキャナーに入れられてスキャナーがぐるっとひと

廻りするんですからねぇ、、、、、、恥ずかし、、、、、、、、、、、、

|

« 今日の呟き “兵庫 姫路 えきそば中年18切符 お仕事中” | トップページ | サブウェイ ローストビーフサンドイッチ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56520982

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲無限嗜好 “変換名人 Multi Card Reader MUL-USB2”:

« 今日の呟き “兵庫 姫路 えきそば中年18切符 お仕事中” | トップページ | サブウェイ ローストビーフサンドイッチ »