« マクドナルド メガマック 期間限定復活 | トップページ | キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー ちょい足しシロップ »

2013年1月23日 (水)

物欲無限嗜好 “ サンワサプライ DG-SHD2SVN ”

物欲無限嗜好  “ サンワサプライ

アルミデジカメケース DG-SHD2SVN

Image4787

で、新しく神機となった“DSC-W610” 様の為に保護ケ

ースを物色するのでありました!?!

よく落としますんでねぇ、、、、、、、、、

前神機の“DSC-W110” 様も落としまくってましたが、、、

CASIO様のごっつい奴のほうが安心かも!?!

     

Image4788

で、仕事の途中で立ち寄った梅田は巨大電気店「ヨドバシカメラ」

さんでケースを物色!?!

いろいろあるんですよねぇ、、、さすが品揃えが豊富すぎ、、、、、

訳判らん????

最初はベネトンさんのピンク色!?!に決まりかけていたんです

が!?!

ふと目についた金属感!?!

これでカーボン地があれば飛び付くんですが、、、、、、、

たぶん探せばあるんでしょうねぇ、、、、、、

おっさんはカーボン地すきですからねぇ!?!

Image4789

で、数社から出てる旅行鞄風カメラケースを物色しました。

リモワ風やゼロハリバートン風など出ております!!!

私はもちろんリモワ派です!!!

で、外側は強固なんですが内装が普通なんですよねぇ、、、、、

内装に緩衝材を使っていただければいいんですがねぇ???

メディア入れもあって便利なんですが、クッション性だけが不足

しております。もちろん外側がしっかりしてるんで安心なんです

けどねぇ!?!今のところエアキャップでくるんでるんですけど、

面倒ですよねぇ!?!

でも、鞄の中に掘り込んでますが、しっかり御神器様を守って

くれております。思い切って内装に緩衝材貼ってしまおうかと

思ってます。ホームセンターかハンズ or ロフトを物色しようか

と思ってます。またその時は報告させていただきます?

|

« マクドナルド メガマック 期間限定復活 | トップページ | キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー ちょい足しシロップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56597069

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲無限嗜好 “ サンワサプライ DG-SHD2SVN ”:

« マクドナルド メガマック 期間限定復活 | トップページ | キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー ちょい足しシロップ »