« 物欲無限嗜好 “ バッファロー RMSD-32GC4SA/E ” | トップページ | 物欲無限嗜好 “HanyeTech デュアルスロットアダプタ ” »

2013年1月15日 (火)

サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味

サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味

Image4712

マルちゃん正麺の大成功を受けて出てきましたサンヨー食品

さんの麺の 麺の力 中華そば !!

なにしろマルちゃん正麺は年間100億円を販売目標としてい

たのが、200億円に上方修正という強烈なヒット商品ですから

ねぇ!!! 

しっかり正麺を調べつくしての登場でしょうか!?!

こういう場合、2番手は色々と批判されるんですが、、、、、、、

それでも美味しければ勝ち!!!

まあ、先駆者の努力と発想は並大抵のもんぢゃないでしょう!

二番煎じと言えば、、、、、、、、、、、、、、、

ワゴンRの後に出てきたムーブとか、、、、、、

ウォークマンの後に出てきたウォーキーとか??(誰も覚えて

いない???)

スーパードライの後にこれでもかと出てきてすべて消え去って

しまったドライビールだとか、、、、、、、、、

何を訳のわからん事をうだうだ書き連ねてるんでしょうか、、、、

で、さっそくいただきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Image4713

私は作るときはあくまでインスタントラーメンなんでぞんざいです?

麺を湯掻いてスープを入れて出来上がり。

こちらの麺は従来からの油揚製法を技術革新により食感を生麺

に近づけたという事ですが、さっそく日清さんが訴えたとか???

食品業界も大変ですねぇ、、、、、、、、、

Reebok ONLINE SHOP

Image4714

で、美味しい香りです。

湯気が気持ちいい。

ああ、ラーメン!!!  偉大なる最高指導者「小池さん」も

お喜びの事と!?! (※小池さんの本名は鈴木さん???)

麺は噂通り美味しいです!!! 歯ごたえしっかり、のど越し

気持ちいい麺です。でも、生麺を初めて食べた時のつるつる

しこしこ生麺って感じではありません。こちらはあくまで「インス

タントラーメンの麺を大幅にグレードアップしました!!」って

感じです。

スープもイケてます。醤油味のスタンダードな味ですがなかなか

コクがあって後味気持ち良し!です。

マルちゃんショックの生麺のような衝撃はありませんが、インス

タントラーメンとしてはすごく美味しい存在となりました。

お試しあれ。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Image4746

東洋水産 マルちゃん 正麺 醤油味
東洋水産 マルちゃん 正麺 豚骨味

次は日清さんのラ王を試してみたいと思います。

|

« 物欲無限嗜好 “ バッファロー RMSD-32GC4SA/E ” | トップページ | 物欲無限嗜好 “HanyeTech デュアルスロットアダプタ ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56478835

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー食品 サッポロ一番 麺の力 中華そば 醤油味:

« 物欲無限嗜好 “ バッファロー RMSD-32GC4SA/E ” | トップページ | 物欲無限嗜好 “HanyeTech デュアルスロットアダプタ ” »