« 日清食品 綾波レイのにんにく入りラーメン | トップページ | 今日の呟き 20121214 魔都大阪梅田師走混騒風景 »

2012年12月13日 (木)

アサヒ ワンダ きれいな微糖 冬季限定

アサヒ ワンダ きれいな微糖 冬季限定

Image4637

徹夜明けに襲撃したローソンで見つけましつた!?!

まあ、新鮮な?冬向け??デザイン!!

すっごくクリアな感触です。

きれいな色使いです。

淡いブルーがいいですねぇ!!!

缶コーヒーとしては新鮮なデザインに好感が持てます。

赤い筆記体のウインタースペシャルの文字が、、、、、、、、、

しかし筆記体は絶滅危惧種だそうで、、、、、、、

私はバリバリに使えます??? それも左手で???

で、お味はすっきり後味爽快系です。

ほんと、コクがあるのにギリギリのところまですっきりと仕上げて

います。

甘さも変な感触も後味の雑味もありません。

後味の悪い甘さは最低ですからねぇ、、、、、、

粘りつくようなのも、、、、、、、

こちらは、これ以上だと水臭いって評価されるギリギリなところ

まで!!すっきり仕上げて来てくれています。

なかなかの企画品だと思います。

冬季限定なんで一度はお試しを!!!

1本あたり66円(税込)【冬季限定】Asahi(アサヒ) ワンダ きれいな微糖 185g x 30本《一杯...

|

« 日清食品 綾波レイのにんにく入りラーメン | トップページ | 今日の呟き 20121214 魔都大阪梅田師走混騒風景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/56314833

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ワンダ きれいな微糖 冬季限定:

« 日清食品 綾波レイのにんにく入りラーメン | トップページ | 今日の呟き 20121214 魔都大阪梅田師走混騒風景 »